〚記事内に広告が含まれています〛

ボクの旦那様 2/直野儚羅

ボクの旦那様
BL漫画感想作家名:(な行)
3.8
あらすじ

猫の獣人・ユニは、つがいである精悍な犬の獣人の侯爵様に愛され、元気な双子の赤子を無事出産。
家族で海水浴に行ったり、旦那様と愛を確かめ合ったり、充実した日々はあっという間に過ぎていく。
初めての子育てはてんやわんやだけど愛いっぱい。

犬×猫もふもふファミリーLOVE

https://www.cmoa.jp/title/144882/vol/2/

出版社:ビーボーイ編集部
掲載誌・レーベル:ビーボーイコミックスデラックス
電子版発売日:2020年01月09日
紙の本の発売:2019年12月10日
購入:ひかりTVブック


無料試し読みはこちら↴

ボクの旦那様(2)

ボクの旦那様(2)

コミックシーモア【コミックシーモア限定かきおろし付】

感想

家族に捨てられた上に逆恨みで殺意を向けられたユニくんを大切に守り、家族になってくれたグラン様の甘い愛♡愛らしい家族が増えた、その後。読みたかった子育てが満載でした♥︎

おバカでヤンチャ、完全獣体の女の子・ピアージュとおっとりな獣人の男の子・ニルスの仲睦まじい姉弟が可愛すぎる~!!!
ピアちゃん(生後1ヶ月)の婚約者(仮)・ライオット殿下(生後2ヶ月)も混ざってちびもふのわちゃわちゃの癒され度がすごいです。

正直1巻だけを読んだときはそんなにハマらなかったんだけど、2巻を読んで1巻を読み返したら何だかとても好きでした!

愛妻家で子煩悩なグラン様は相変わらず凛々しくて素敵。
ユニくんのことを心配して叱って、秒で許しちゃう甘やかしがほんと好き~♡♡
そして魔力はなくてもこの世の〈祝福〉
「願えば叶う」 、チートキャラなユニくんの無邪気さは正に“愛し仔”

ちょい波乱有のほっこりファミリーのこの先も、まだ見守っていけるみたいで嬉しい♬
最後に生まれた(?)黒卵ちゃんの行方が気になる…!魔力の塊吸い取った後の子だしすごい魔力を持つ子が生まれそう。
甘えちは今回ももちろん♡

tnk修正:白抜き


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント