〚記事内に広告が含まれています〛

恋愛式が解けないそのワケ/須坂紫那

BL漫画感想作家名:(さ行)

らすじ】

【初恋の男の息子に溺愛されています――!?】35歳の冴えないゲイ・行真は、訳あって田舎へ戻ることに。ある日、バーで颯というクールなイケメンに口説かれ押し倒された直後、彼が17歳も年下の高校生と判明!! 何もせず帰らせるが、翌日勤め先の塾でまさかの再会。さらに、初恋の男の息子だと分かり――!? 恋愛対象外だと颯を遠ざける行真だが、「昔から好きだった」と何度も真剣に告白される度、次第に心動かされ……。

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/225298/

出版社:フロンティアワークス
掲載誌・レーベル:ダリアコミックスe
電子版発売日:2020年10月22日
紙の本の発売:2020年09月18日


各電子書籍試し読み↴


『ただ行真さんのそばで俺のこと好きになってもらう努力をするだけだ』
食も恋人も住む場所も失くし、Uターンした地元で出会ったどストライク。
運命的な出会いと再会、押せ押せDKの純愛がとてつもなく可愛かったー!!!!

何がいいってとにかく顔がいい
して行真さん限定のあの笑顔。
普段クールな颯くんが行真さん限定で甘えたわんこになったり、
大人っぽくてめちゃくちゃいい男なのにふと見せるしぐさや表情が子供らしくて。
そのギャップがたまりません…!!!!!

『俺もう高校生じゃないよ?』
子供の頃からの一途な想いに絆されながらも
勢いだけの軽薄な考えを一喝する行真さんの言葉にも怯まず、ちゃんとを考えて答えと結果を出せる颯くんへの誠意を♡
ぎこちないキス、伸びしろしかない初々しい動きがまた最高に可愛い、、
あの顔で圧倒的童貞感とかもうほんと可愛いしかないです。

須坂先生も出戻ってきた初期の頃に出会ってずーっと大好きな作家さんなんですが、今回の作品は本当に大好きでしたっ♡♡
初恋相手の「息子」ってことで18歳x35歳の歳の差。
颯くんは年下攻めの良さが全て詰め込まれているし受けの行真さんも男らしく、しっかりした大人の男って感じで好き!
ちょっと天然小悪魔な秋生さんも最後までいい人だし、嫌な人が一切出てこない幸せなお話でした♡


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました