スポンサーリンク
スポンサーリンク

好きになってくれますか/ほむらじいこ

3.8

らすじ】

【好みの年下イケメンVS包容力抜群のオトナ 恋愛下手男子の三角関係ラブ】
相手に尽くすタイプのハルは、努力してるのになぜか恋愛が上手くいかない。気分転換に訪れた美容院でイケメンアシスタント・慎吾に一目惚れ!早速彼を指名しようとするが、担当についたのは好みと真逆の美容師・ジョージだった。がっかりするハルだがジョージの計らいで慎吾に猛アピールする機会を得るも、ノンケ相手にあえなく玉砕。泥酔したハルは、介抱してくれたジョージと勢いでえっちしてしまう。全然趣味じゃないのにカラダの相性は史上最高!しかも「俺と付き合おう」と言われちゃって――!?

https://www.cmoa.jp/title/219594/

出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:花音
電子版発売日:2021年05月01日
紙の本の発売:2021年05月01日


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

好きになってくれますか【Renta!限定特典付き】

好きになってくれますか【Renta!限定特典付き】

【Renta!限定特典付き】
コミックシーモア【シーモア限定おまけ付き】
アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版のみ


『俺の恋人になってみる?』
一目惚れした、顔がタイプのイケメン。

『俺と付き合おうよ』
全然タイプじゃないけど、優しく愛してくれる人。

好みの相手には自分を殺してでもムリして尽くして、結局上手くいかなくて。
気負わない相手に素顔を見せられても、肝心なところで素直な気持ちを伝えられなくて。

愛を求める面食い・ハルくんの押せ押せ恋事情がいじらしさと危うさでいっぱいでした。

『どっちが当て馬だと思う?』
タイプの違う2人の間で揺れる心…

“愛に胡坐をかく”っていう、自分が嫌悪することを無自覚にしちゃっていたハルくんは一見、軽率で無神経な子にも見えるけど、、愛されたくて愛したくて、たくさん努力しているからこその自信と多少の傲慢があって。だけど裏返せば、そこまで“努力”しなきゃいけないほど自分に自信が持てない、どこまでも健気で不器用な子なんだなって思うと愛おしくて仕方がありません。

作家さん買いであらすじを読むってことをしないので、表紙的に ん?3P??とか思いましたが、3Pでもないし2人共と致してるわけでもない。
不器用な3人不器用な恋が1冊丸々っと描かれています。

ハルくんの気持ちもわかる!
けど個人的には迷う余地なく一択だったのでハルくんの言動に若干イラッとしたりもw

これからはよそ見することがないくらい、たっぷり愛されて素直に甘えられるようになるといいな。

当て馬くんにも幸せになってほしい!!
ハルくんじゃない「そのままの自分でいられる相手」と出会えるスピンオフとか…ないですかね|´꒳`)


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました