スポンサーリンク
スポンサーリンク

最低な男の腕の中/北野仁

4.2

らすじ】

どうしようもない隣人と恋に臆病な青年のカラダから始まるピュアラブv

ゲイの俺なんかに恋はできない――
すべてを諦め、一人暮らしをする大学生の有斗(ゆうと)。ある夜、隣人で遊び人の大学の先輩・空(そら)に 強引に飲みに誘われ、勢いでゲイだと告白。嫌われるかと思いきや、空は 「有斗はかわいいし抱きたい」と熱く迫ってきた!! 有斗は驚きつつも、優しく触れる手を拒めず抱かれてしまう。

この人の目的はSEXで、俺を好きなんじゃない――
夜毎体を重ね蕩かされても、有斗は必死に恋心を否定して!?

https://www.cmoa.jp/title/228942/

出版社:徳間書店Chara
掲載誌・レーベル:Charaコミックス
電子版発売日:2021年09月25日
紙の本の発売:2021年09月25日
購入:コミックシーモア


SS付き電子限定版✿
各電子書籍にて試し読み増量中📚10/8まで(対象外ストア有)
無料試し読みはこちら↴


『フツーに抱きたいと思うけど』
ゲイっていうことだけで疎外されてきた高校時代。
だけど、自分が諦めていた領域に踏み込んでくるクズな隣人に変えられるカラダ。

クズなのに優しくて、笑顔が眩しくて…
毎日セックスをしても一緒に歩いても「恋愛対象」にはなれない。
求められているのはカラダだけだと、わかっているのに。
つなぐことのできない手が寂しいと思ってしまうほどに、好きになってしまう。

そんな、初心で切ない恋心と。

忘れていたと思っていた笑顔が自然と出てくる、
他愛もないことが楽しいと感じられる存在との出会い。
失ったものと共に閉ざしていた心に、思い出させてくれた大切なこと

自分でも動揺するほどの、必死な恋心

心に傷を持つ一見正反対な2人の、カラダから始まる純愛です♡


北野仁先生の作品を読むのは、泣き虫ハルちゃんの初恋以来2冊目。
最低な男ってどんな男よ…ってちょいとひよりながらも、ハルちゃんが好きだったので試し読みを。(からの迷う間もなく即買いでしたが)

確かに一見クズかもしれないけど、クズっていうより無節操?ちょいと貞操観念が緩めなだけでクズっていう感じではなかったかな。

だけど、こーいう何事にも興味ありませんみたいな無気力モテメンはとっても好き♡

有斗くんが辛い思いをしてきたってことで、本当に腹の立つ奴らもいたけど…それでもちゃんと「何でもないこと」のように受け入れてくれる優しい人たちもいる。

有斗くんのために怒ってくれた空くんにキュンとして
描き下ろしでのパリピたちの何気ない言葉には、思わず涙が。

空くんとの出会いによって変えられていく有斗くんのこれからには、きっと楽しいことがたくさん待っているんだろうなって思えるお友達の存在に救われます。

ビタ甘えっちなお話、大満足でしたっ✩

電子描き下ろしは2話と3話の間のお話。
ア〇ニーしても満たされなくてグズグズな有斗くんかわい♡

とめ
・1つの出会いによって変わる「自分」
・他愛もない日常を楽しめる幸せを2人で
・有斗くんママすごく好き

tnk修正:修正ナシ(トーンtnk)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました