〚記事内に広告が含まれています〛

スポンサーリンク

君、シヲレルコト勿レ/榮屋シュロ

君、シヲレルコト勿レ
BL漫画感想作家名:(さ行)
4.2
あらすじ

恋人も家族もおらず、祖父母から受け継いだ古民家でひとり静かに盆栽屋を営む薫は、ある日、派手なスーツを着た青年・李一と出会った。薫にとって特別な思い入れのある“枯れた山茶花の盆栽”を熱心に眺めるため何日も通っていた李一だったが、過労が原因で倒れてしまう。介抱したことがきっかけですっかり薫に懐いた李一は、ちょくちょく訪ねてくるように。彼と共に過ごす時間は心地よく、いつの間にか惹かれつつあると気づいたとき、薫の心をよぎったのは「ある不安」だった…。

人懐こい年下男子と訳アリ盆栽家のヒーリングラブ!
※書籍版に掲載の描きおろし漫画13Pも収録

https://www.cmoa.jp/title/228762/

出版社:eBookJapan Plus
掲載誌・レーベル:BLfranc
電子版発売日:2021年09月25日
紙の本の発売:2021年08月02日
購入:コミックシーモア


無料試し読みはこちら↴


両親に捨てられ、祖父母は他界して。
古いけど広い家でひとり、「盆栽屋」を営む薫さんも元にやってきた出会い。

ちょっとした強引さも、懐いてくる温もりも“嫌”なんかじゃなくて。
自分でも無自覚のうちに、感じていた居心地の良さ。そしてふと怖くなる、それを「失う」こと。

『一緒に生きていける 一緒に生きていきたいってこと』
だけど、生い立ち故に抱える重たい感情を肯定してくれる言葉に救われ、押される想い

生き返るはずがなかった命をもう一度咲かせてくれた、愛する人と。
これからは、2人で。

感想

初読み作家さん。こちらがデビューコミックスみたいなんですが…とっても好きでした。

初見は胡散臭いメガネスーツだった李一くんが、気付けば餌付けされたワンコになっていて…ここ最近の中ではトップレベルに入るギャップだった気がします。むしろメガネ&スーツマジックで若干の詐欺みがあるくらいのギャップ。(褒めてる)

クールだった薫さんが恋愛絡むといろいろ悶々としちゃうのも、李一くんがめっちゃワンコだったのもほんと可愛かった~♡♡

そしてね…そんな可愛さとゆったりとした温かさがたっぷりのお話なのに。
しっかりとあるエロ

抜きっこ・電話えっち&ア〇ニー。甘々えっちは本編でも描き下ろしでも。
しっかりとありました、エロが。(大事なことなので2度)

トータル満足✩今、スピンオフが連載中みたいなのでそちらも楽しみです♩

まとめ
・「依存」と「共存」の違い
・自然体のままで、
・溺愛ワンコ最高かな

tnk修正:修正ナシ(小粒丸&白短冊)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました