スポンサーリンク
スポンサーリンク

後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました/梶本潤

4.0

らすじ】

「何回出しても、俺が全部受け止めますから」

地方公務員に転職した郁夫は、10年ぶりに帰ってきた地元で
高校時代の初恋の後輩・小栗とルームシェアすることに…!
人気者のモテ男で、マジメ一辺倒の自分には叶わない恋だと諦めていた。
それなのに引っ越し初日に、好きだと告げられ突然のキス。
「遠慮なく先輩の全部、もらっちゃいますんで」
乳首をいじられ、一緒に擦り合って、舐められて。
妄想じゃない本物の小栗の熱を感じた郁夫は、
気持ちよすぎてぐずぐずになってしまい…!?
★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!

★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★

https://www.cmoa.jp/title/231341/

出版社:海王社
掲載誌・レーベル:GUSH COMICS
電子版発売日:2021年11月10日
紙の本の発売:2021年11月10日
購入:コミックシーモア


電子限定かきおろし漫画付✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有
12/9まで
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


『郁夫先輩もしかして俺にヤマシイ感じっすか?』

誰にも打ち明けることなく、密かに終止符を打つはずだった「妹の彼氏」への恋心。

10年前の苦い記憶。
ずっと忘れられずにいた、10年間。

トラウマまで植え付けられた、“あの言葉”の本当の意味は。

10年ぶりの再会・突然のルームシェア。
圧倒的言葉のすれ違いで拗れた相愛、10年越しの成就


郁夫くんがトラウマを抱えることになった理由、10年前のアレはちょいと切なかったけど…
再会してからの小栗くんの直球愛がめちゃくちゃ甘かったのでしんどさはナシ。

タイトル通りの溺愛表紙通りのえっちさでした♡

⋆メンタルDTx天然初心⋆な2人の10年と1日(+α)の月日を経ての念願の初えっちがもう、濃厚かつ濃密で。小栗くんの巨根がしっかり見れるので、たっぷり堪能することができますよ~♡♡

梶本先生の作品は読み放題とかでは読んでいたけど、購入するのは初めてだったみたいでちょっと驚き。今度他作品も読まないと♩

とめ
・拗れた理由はDKのイキり
・天然初心な郁夫くん可愛い
・しっかりと感じられる小栗くんの年下感が好き

tnk修正:白短冊

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました