スポンサーリンク

みだらな猫は夜に滴る/嶋二

4.8

らすじ】

天野のスパダリ感増し増しなシリーズ第4弾!!! 同棲生活がスタートしてから、エロくてラブラブな新婚生活を満喫中だった天野とミケちゃん ところが、ミケちゃんを「悠ちゃん」と呼ぶ謎のゆうバッグ社員・穂刈が現れる!! ミケちゃんの幼馴染だと紹介されるも、敵意むき出しな穂刈が気になる天野は、ミケちゃんを信じる一方で穂刈の態度に苛立ちを募らせていき…??

https://www.cmoa.jp/title/234259/

出版社:コアマガジン
掲載誌・レーベル:drap
電子版発売日:2021年12月25日
紙の本の発売:2021年12月25日


R18版限定特典付き✿※シーモア・ひかりTVブック・BookLive!・ebookjapanのみ【R18版】
無料試し読みはこちら↴


『ずっと一緒にいよ』

大好きな人とだからこそ、感じられる季節。

素直に甘えて
素直にヤキモチを妬いて。
少しずつ、お互いのことを知りながら。

時に否定され、侮蔑の目を向けられることがあっても。

一緒にいられる毎日が幸せだから。

⋆溺愛ワンコx男前ネコ⋆配達員同士の恋、新婚編


みだ猫シリーズ第4弾✩
ミケちゃんの可愛さで始まりミケちゃんのカッコよさで終わ…らず、やっぱり可愛さで終わる♡
そして、その中で感じられるミケちゃん過激派な天野くんの愛情。

今回は、ミケちゃんの幼馴染や後輩夫婦との遭遇で流れる不穏な空気、
天野くんの「訳アリ家族」との対面など、2人の心が強く出る展開がてんこ盛りでした。

ほんと…天野くんに突っかかる前に、根本的なところよね、っていう。
だけど、突っかかる相手もその理由も、間違っていたこと気付けたなら、それで。

試されミケちゃんの男前さには思わずキュンと♡
「子供を愛していない親なんていない」なんて、綺麗事は言わないけど…
過去を悔いるだけの愛情があるなら。
一歩ずつでも、前向きな関係が築いていけたらいいなって思える。

もちろんえっちも終始たっぷり!
セーラー服コスのミケちゃんとか、、
天野くん、最高の自分への誕生日プレゼントだわ…♡

天野くんの甘やかしも、ミケちゃんの甘えたもほんと大好き!!!!

この度第4弾となりましたが、順番は「隠して啼いてとろけて滴る」ですっ✩(先生のコメントより)

若干ゲススタートからの溺愛と、ひたすら可愛いミケちゃんをぜひとも♩

・卑下しない『好き』の気持ち
・ブラコンオチ
・ポカリくんにも幸あれ

tnk修正:白短冊(中太中細)(多め)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt30倍✩(毎週金・土・日曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました