〚記事内に広告が含まれています〛

金のエンジェル/碗島子

BL漫画感想作家名:(わ行)
4.8

らすじ】

むっつりどすけべ会社員×惑わせエンジェル投資家

「エンジェルだけど天使じゃないよ…?」
にぶちんふたりのうぶでぴゅあっぴゅあな両片想い

若者の夢に投資するエンジェル投資家のマウ。
彼が密かに想いを寄せるのは同じフロアの警備会社に勤める寡黙な事務員・西本。
ある日、出資検討中の大人の玩具を試していると緊急事態発生!!!
トラブルから救出してくれたのはまさかの西本!
そこからなぜかエッチな方向に発展してしまい―――!?

奥ゆかしい変態会社員と天然天使が織りなす
好き&変態てんこ盛り!!!!????
碗島子ワールド全開超ハッピーな恋物語!!!!!!!!

https://www.cmoa.jp/title/236294/

出版社:竹書房
掲載誌・レーベル:バンブーコミックス Qpaコレクション
電子版発売日:2022年01月31日
紙の本の発売:2022年01月17日


電子限定特典付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✰電子版同特典有2/28まで
※特典には限りがあります。


『俺? エンジェル』

笑顔が可愛い。
近くに居るだけであたたかい。

そんな天使のような、天使エンジェルとの出会い。

天使という概念と確信に、膨らむ幻想。
⋆奥ゆかしい変態警備員x“極上の体”天使投資家⋆
想いが食い違う、もどかしい両片恋


やっと届きました!碗先生の新刊✰
いつもいろんな意味でヤバい攻めな作品が多いけど、今回はヤバくないのにヤバい攻めでした。

ちょっとした勘違いはあれど、許可なく聖水を頂いてしまう変態欲望への直結さと、寡黙すぎて伝わりづらい好意。だけど愚直なtnkのおかげで近づく距離。

やってることは割と変態みに溢れているのに、何故か誠実で。
特殊な知識を刷り込まれた○○だったことに心がたぎる…っ!!!!

“極上の体”だと、マウくんが狙われるようになった理由に胸クソを感じていたけど…
描き下ろしでそれすらも回収してくれる碗先生が本当に大好き。

今回も洗浄シーンありでそこも♡♡

震えちゃうくらい『好き』が溢れるマウくんがすっごく可愛いよ~
ガチ潔癖な不感症・ガランさんの、マウくんへの静かな過保護さも好き~

カバー裏までえっちで可愛かった!!♡
碗先生の世界観たっぷりで、ピュアでいい子な2人に終始ほっこりでした。

だけど、小スカ・洗浄が苦手な方は一応⚠️

とめ
・たっぷりえっちなのにピュア
・手刀の傭兵
・天職なようで向いてないって逆にすごい

tnk修正:シャシャシャシャ(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント