【あらすじ】
「でも俺、非処女だし?」青葉は童貞卒業できないことをめちゃくちゃ気にしている大学生。幼なじみでモテイケメンの涼になんとかマウントを取るべく、軽い気持ちでついたウソによってとんでもない展開に……!?
イケメン幼なじみ×童貞だけど非処女(!?)のラブマウント・バトル!
https://www.cmoa.jp/title/237614/
出版社:新書館
掲載誌・レーベル:ディアプラス・コミックス
電子版発売日:2022年02月18日
電子版発売日:2022年02月01日
購入:コミックシーモア
電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴
『え~?でも俺非処女だし?』
「ちょっと足が長くて顔が良いだけ」のモテメン幼馴染への、不用意な非処女マウントが
『絶対許さねえ』
地雷だった模様。
⋆執着モテメンxおバカなDT⋆
思考回路が斜め上。不憫なほど伝わらない、一途な恋心♡
ほんっと、おバカな受けちゃんって何でこんなに可愛いんだろう。
どんなに強がってもなくならないDT処女感も合わせてほんと可愛すぎた~!!!
過激派執着幼馴染・涼くんの、無表情ながらにわかりやすい溺愛。
なのに全く気付かないおバカな青葉くん。
伝わらないままに、だけど流されるままに抱かれちゃって
あれよあれよと感じやすい体に開発されちゃって。
無意識に嫉妬して、無自覚に煽って、愛を確かめる♡
優しく抱かれて優しく愛されて、だけど根本的なズレが未解消なとことかほんと好きだわw
上手いこと誘導したのに、結局自分が動揺してしまう涼くんの可愛さに最後はズッキュン。(描き下ろし)
そしてぜひその彼氏力を発揮した企画モノを見せて頂きたい…っ!(電子特典)
涼くんの『彼氏にしてくれんのか?』がたまらんです♡
まとめ
・束縛系激重メンヘラ男
・植野くん、いい趣味してんな(羨ましい)
tnk修正:白抜き(白ボヤ寄り)
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント