〚記事内に広告が含まれています〛

惚れた男は親友で/トビワシオ

BL漫画感想作家名:(た行)
4.8

らすじ】

大人気連載が待望のコミックス発売!!
「親友も恋人も…お前の隣は全部俺のもんだ」幼馴染のふたりはひょんなことから一線を越える…!?甘イチャ描き下ろし漫画6P収録!
「お前、こんなんなっちゃうの?俺知らねえんだけど」与一とシゲは小学校からの大親友。与一はシゲのことが好きだったが、友達でいるためにその想いは捨てたはずだった…。しかし、ふたりの関係はシゲが唐突に放った【”アソコ”を食ってみたい】という衝撃発言で一変!! あっという間にシゲの口内に咥えられてしまい…!?
あきらめたはずの想いだったのに、ためらいもなく舐められて、身体も心もシゲに追い詰められ…。「あんっ」思わず出てしまった声がシゲの欲に火をつけ、行為は更にエスカレートして――!? 

https://www.cmoa.jp/title/239044/

出版社:モバイルメディアリサーチ
掲載誌・レーベル:caramel
電子版発売日:2022年03月17日
紙の本の発売:2022年03月17日
購入:コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【コミックシーモア限定特典まんが付き】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


『ち●こ食わせて』

そんな、突発的な好奇心により再び顔を出す
親友への、捨てたはずの恋心。

好きな相手とのセフレのような関係が悲しくて
もう、元の関係に戻れなくなるのが怖くて。

それならいっそ、今度こそ。

⋆猪突猛進鈍感ノンケx拗らせ弱虫ゲイ⋆
絶対に捨てたくない親友それと、捨てきれない好きこれ


トビワシオ先生新刊っ✩

アパートの隣に住みながら、当たり前に『おかえり』『ただいま』を言い合う2人の距離感
シゲくんのためにご飯を作って待ってる与一くんの嫁感に序盤から気持ちが昂り。

必死に抗おうとしながらも抵抗しきれず、羞恥と戸惑いで震える与一くんの可愛さに心がギュンと。

『好きじゃない』と言い聞かせていても溢れる『好き』が切なくて
無神経なシゲくんに腹が立つけど、憎めなくて。

だけど、芽生えた独占欲と嫉妬心を全部ぶつけてくる、癇癪上等な愛の告白が最高にアツい♡

されるがままのときももちろん可愛かった与一くんだけど、
素直になってからの可愛さとえっちさがこれまたとんでもない。
「一緒に住まない理由」とその後のテレ顔が可愛すぎてビックリしたわ…////

ぜひとも結婚してほしいし
ちゃんと言いつけを守る舐め犬にとろとろにされてほしいし(電子特典)
イボイボバイブプレイも見せてほしい。(シーモア特典)

“引きずりまくってた初恋”の行方。

今回も大好きでしたっ♡

とめ
・ナスが開けたパンドラの箱
・セルフふぇrしようとするアホさよ(可愛い)
・アットホームなバーのみんな大好き

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント