〚記事内に広告が含まれています〛

パパ×パパ~αとΩで夫夫やってます~/近藤旭

BL漫画感想作家名:(か行)
5.0

らすじ】

Ωだけどガテン系のこーすけは、作家で主夫αの遥と二人の子供・まりんと陽介の四人家族。
Ωであること、家事育児と仕事…。
大変なことも理不尽なこともあるけれど、日々の暮らしは楽しさに満ちている。
それはただ一人の番・遥が溢れるほどの愛情をそそいでくれるから――…。

夫夫の暮らしを丁寧に描くオメガバース・ファミリーBL!

https://www.cmoa.jp/title/240205/

出版社:KADOKAWA
掲載誌・レーベル:あすかコミックスCL-DX
電子版発売日:2022年04月08日
紙の本の発売:2022年04月01日
購入:コミックシーモア


電子特典付き
無料試し読みはこちら↴


受け入れられなかった自分の性を
「良かった」と思えるようになった、番との出会い。

『君と出会ってから僕はずっと幸せなんだ』

初めて知った幸せ、尽きない『好き』の気持ち。

分かつことのできない無二の番と、大切な子供たちと、これからも。

⋆文化系αxガテン系Ω⋆
“らしくない”2人が家族と積み重ねていく、楽しくて幸せな日々


全14話収録。
1話1話は短めなんだけどまとまりがいいから違和感とかが一切なく、仲良し家族の日常を幸せな気持ちで見守ることができる1冊っ!

過去、自分の『好き』を隠しながら生きてきた2人の『好き』なもの
自分たちの性に苦しんだ2人が“番”になれた喜びを噛み締められるように決めた、大切な約束

目一杯子供たちを愛し、成長を喜び、個性を尊重し。
毎日笑い合って過ごし、弱ったときは包み込むように愛を注ぐ。

笑顔で手を繋ぐ4人の姿がもはや幸せの具現化よ、、

どこまでも温かくて優しいオメガバに終始号泣でした。

ふわふわ穏やかな遥さんの雄顔、
男前こーすけくんが遥さんの前でだけ見せるとろ顔が
どっちもたまらなくえちえち

その行為そのもの、最中に紡ぐ言葉がまた愛情に溢れていて…
もうなんだ、ずっと幸せ。(そればっかり)

ずっとずっと見守っていたい家族がまた増えましたっ♡
子供たちのこれからの成長も見守っていたいし
2人の過去も馴れ初めも知りたいし…

まだ続きますよね?終わりじゃないよね?ね????←

描き下ろしから続くえちなカバー裏、
呼び方会議の電子特典にほっこり❀

読めて良かった!こんなに幸せな作品に出会えたことに感謝です✩

とめ
・叶えられた幼い頃の夢
・手に沁みついた幸せの匂い
・ずっと続いていく共に過ごす一日

tnk修正:白抜き→トーン+白短冊

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント