【あらすじ】
「普通」を愛する生真面目な公務員・立花は、ぬいぐるみの「ハルくん」に癒しを求める異常な趣味に悩んでいた。そんなある日、女性用AV男優・二階堂仁の存在を知る。彼に夢中になりその動画をオカズに自慰をしていたら、なんと隣の部屋に二階堂本人が越してきた! 最悪なことに彼の動画で抜いていたことを知られ、ぬいぐるみの趣味も知られ、酔った拍子にハメ撮りまでされてしまう。さらにその動画を「SNSに上げてもいい?」と脅されて…!?
https://www.cmoa.jp/title/241876/
出版社:幻冬舎コミックス
掲載誌・レーベル:リンクス
電子版発売日:2022年04月22日
紙の本の発売:2022年04月22日
購入:コミックシーモア
電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴
自分の『普通』を否定され、世間の『普通』を押し付けられる。
そんな、胃痛を耐えながら過ごす日々の中で出会った“画面越し”の人。
動画をネタに脅された、と思っていたのに。
『何かのために頑張れる 最高の人生じゃないか』
自分の『普通』を肯定してくれたことに感じる、隠せない喜びの感情。
⋆天然AV男優x生真面目公務員⋆
共に過ごすことで変化する『普通』の定義。
何かいけ好かないスカした感じの攻めだな~って思った第一印象。
ところがどっこい、言動の全てがただのド天然で。
初見のイメージとは違う、ふわふわした雰囲気がクセになる♡
そして、立花さんの胃を苦しめる『普通』の2文字。
その言葉の定義なんてあってないようなものだし、何なら使っている人たちもきっと深い意味なんて考えずに使っていることが多いんだろうし…
ただ、「否定」された経験、自分で感じてしまう『普通』との“ズレ”が、何よりも自分を縛りつけている原因なんだろうなって思えるのは、客観的な目線だからこそで。
主観的に見たら、どれだけ辛いんだろうって思うけど。
肯定してくれる人がいること、
そんな自分をありのまま愛してくれる人がいることで強くなれること。
二階堂さんとの出会いで、想いを通わせたことで、
確実に変わった立花さんの心にキュッとする。
見返りを求めない、純粋な恋慕。
流されるままだった過去と、初めての衝動。
順番は若干違えど、きっとずっと惹かれ合っていた2人。
甘々えちもたっぷりです♡
訳アリAV男優との恋だけど、イザコザとかはほぼなく。
立花さんが職種への理解が寛大なことでそれに関してのしんどさ的なものもないので、最後まで安心して読むことができます♩
お互いがお互いの存在に救われる。
そんな2人の関係がとっても好き。
まとめ
・規格外の経験で広がる世界
・「納税」は大事よね
tnk修正:白抜き時々修正ナシ
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント