スポンサーリンク

恋するミルククラウン 限定版/まさき茉生

4.0

らすじ】

「ほしがりさん」ボーイズバーで働く向坂玲音は、特定の相手を作らず『自分を好きと言ってくれる子達』に、男女問わず愛を振りまいている。そんな生き方が原因で、ある日バーに通う女の子から詰められた玲音は、派手に水をかけられカフェの店内で虚しく濡れ鼠になっていた。手を差し伸べてくれたのはカフェのオーナーである帆高柊介。柊介は優しい雰囲気を纏った大人の男で、その日を境に玲音を激甘に可愛がっている。最初は胸やけしていた玲音も悩みを聞いてもらううちに気を許し、はじめて『受ける側』でのセックスを経験する。柊介がするSMっぽいセックスに、心も身体も興奮することを知った玲音。しかし『自分が誰かに愛され続ける』想像がつかなくて――。
【描き下ろし15Pあり】限定版 描き下ろし20P小冊子付き

https://www.cmoa.jp/title/246612/

出版社:一迅社
掲載誌・レーベル:gateauコミックス
電子版発売日:2022年06月15日
紙の本の発売:2022年06月15日


小冊子付き限定版✿
無料試し読みはこちら↴


過度な期待に潰され
容姿に群がる軽い『好き』を相手に、適当に。

そんな日々の中出会った心地いい人。
惜しみない愛を、伝えてくれる人。

『好きだから』

⋆激甘カフェマスターx無自覚Mツン猫⋆
出会えたことで知った、本当の『好き』の意味。


恋するヒプノティックセラピースピンオフ。
一志くんとBL営業をしていた玲音くんのお話です♩

甘いのが苦手なのにでろ甘に愛されてしまう玲音くん…ツンツンしているのに可愛くて、捻くれてしまった理由が悲しくて。

『俺のこと好きな子が好き』と言いながらも、相手に何も期待しないし期待させないスタンスでいたこともあり最初は探り探りに。

試すようなことをして、それでもブレない『好き』に戸惑い喜んで、ドライを装いながらも本当は人一倍愛を求めている。
そんな愛され慣れていない子が本当に可愛い…!!!!

優しいけど少し強引で、包容力があってちょいSみもありとか柊介さんの攻めスキルもハンパないっす♡

拘束・言葉責め・透明anrプラグinハプバー・結腸責め+潮噴きその他辱めプレイ多数でえっちさもたっぷり!

限定版では酔っ払い+首輪+お漏らしっていう豪華3点盛りもありますぜ♡

まさき先生のキレイな絵で堪能できる溺愛+えっち、今回も大満足でした♡♡

とめ
・認められずにいた淡い恋心の昇華
・玲音くんに感じるショタみ可愛い
・anrのえっちさやべぇ

tnk修正:白抜き(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt30倍✩(毎週金・土・日曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました