〚記事内に広告が含まれています〛

幼馴染ブルーミング/佐木かやの

BL漫画感想作家名:(さ行)
3.9

らすじ】

恋愛感情が桃色のオーラとして見える内海和沙だが、自分に好意を寄せてくれる女子は未だ現れず。
そんな非モテの和沙とは対照的に、幼馴染・榎原 臨はいつも桃色のオーラに囲まれている超モテ男子。
でも恋愛に興味がないのか、和沙はこれまで一度も臨から桃色のオーラが出ているのを見たことがなかった。

ところがある事がきっかけで、臨の片想いが発覚!
しかも片想い相手はオ・ト・コ!?

今まで打ち明けてもらえなかったことにショックを受けつつも臨の恋路を応援しようと決意する和沙だったけどーー…。

https://www.cmoa.jp/title/245063/

出版社:竹書房
掲載誌・レーベル:バンブーコミックス 麗人uno!コミックス
電子版発売日:2022年06月21日
紙の本の発売:2022年06月07日


電子限定特典付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版のみ7/20まで


いつもピンクの嵐に囲まれている、モテメン幼馴染。

出会って10年、熱視線ピンク色を浴びながらも
当人からは一度も出されたことのない恋心ピンク色

いつだって一緒にいて
一番近くにいた、はずなのに。

知らなかった、幼馴染のソレ

『俺で練習ためしてみる?』

⋆隠れ執着x無自覚鈍ちん⋆
譲りたくないその場所、気付いてしまった自分の恋心


幼馴染DK+クール(無表情)攻めでした。(大好物)

わかりやすく愛されているのに全く気付かない和沙くんが、無自覚な嫉妬にモヤモヤしてやっと自覚したのに鈍ちん発動で苦しんで。

全く見当違いな切なさを醸し出してくるのが何とも可愛い!

ずっとずっと「見えて」いたものよりも信じられる、幼馴染の言葉
元々近かった距離に、恋人モードは甘さプラスで溢れる愛。

用具倉庫での着衣〇〇、『好き』が見えるハジメテ、どちらも可愛さ満載ですっ♡

クールイケメンに見せかけて、ただ単に和沙くん以外に興味がないだけっていう溺愛天然大好き。
無表情極めた理由が可愛すぎる~♡♡

どうして好きなのかわからない。に収録されているかやの先生のデビュー作「幼馴染はめんどくさい。」リンク作品。

けど完全に独立した作品として読めるので、スピン元を読んでいなくても違和感は感じません。
私も数年読み返していないので…(ゴニョゴミョ

この機会にリンク元も読み返そー♩

とめ
・わかりやすい特別感
・もはや「優先」とかじゃない
・見えなくても見える相愛オーラ

tnk修正:tnkナシ(えちあり)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント