恋をするにはLv.が足りません!/鳴海はこ

BL漫画感想作家名:(な行)
4.3

らすじ】

会社員の瀬兎は、ネトゲで美少女キャラ「ラビ」になりきりちやほやされることに快感を覚えていた。ある日部下として配属されたのは海外帰りの後輩・九条。明るく人懐っこい彼は、なぜか陰キャの瀬兎と仲良くなりたいとアプローチをかけてくる。最初は戸惑うばかりだったが、恋愛経験値ゼロの瀬兎は九条の笑顔に早くもノックアウトされそうで…!?未知の事態に悩みながらも、夜はラビとしてゲームで交流していると昔の知り合い「ジャック」が現れた。なんとその正体は悩みの元凶・九条!ラビ=瀬兎だと絶対にバレるわけにはいかないのに、意識しすぎたせいか九条にエロいことをされる夢を見てしまう。しかもそれを彼に知られてしまって…!?
陽キャスパダリ×恋愛未経験オタクの二重生活ラブコメ!描き下ろしつき。

https://www.cmoa.jp/title/245719/

出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:kyapi!
電子版発売日:2022年07月05日
紙の本の発売:2022年07月05日
購入:アニメイトブックストア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


28歳SE、趣味はオンラインゲーム(ネカマ)、恋愛未経験(DT)。

初めての経験、初めての感情にキャパオーバーになりながら、
コミュ強リア充からの求愛に翻弄される♡

『恋、だったらいいのに…って思います』

⋆コミュ力おばけxコミュ弱ゲーマー⋆
触れて欲しくてたまらない”その心は♡


「しかくいはこ」先生新名義はお初ですっ✩

ずっと胸に居ついていた「友」との再会と「偽りの自分」、
そして“初めての感情”に心悩ませ逃げ腰になりながらも
ちゃんと向き合い“恋”をする。

そんなリーマンの初恋が、とっても可愛かった~♡♡

瀬兎さんの、一見キツく感じる言葉に込められた気遣いの気持ち。
生真面目な雰囲気から一転する、好きなことの話をしているときや美味しいものを食べているときの表情、初心えちぃ反応がたまらん..っ!!!!

そしてそして。

「図体がデカくてチャらくて何考えてるかわかんない後輩」こと九条くんの『…まだ、好きですよ?』にズキュン。

フラれても尚好きな人を一途に想う心が、本当にいじらしくて大好き。

お付き合いに至るまで、お付き合いを始めてからのイチャイチャもたっぷり。
実は嫉妬深い九条くん可愛いな~♡
自分の気持ちを素直に言葉にする瀬兎さんも可愛いし、笑顔が格段に増えてるのが幸せそうでほっこりする。

描き下ろしは「おうちデート」
電子特典は「意地悪九条くんと嘘が付けない瀬兎さん」
アニメイト特典は「愛の重さのLvアップ」でした♡

とめ
・心のバグ…人はそれを恋と呼ぶ♡
・唇はやわらかい。
・舌“べ”はかわいい。

tnk修正:白消し

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

スポンサーリンク
スポンサーリンク
なあをフォローする
BL感想✿

コメント

タイトルとURLをコピーしました