〚記事内に広告が含まれています〛

消えた初恋 9/アルコ・ひねくれ渡

BL漫画感想作家名:(あ行)
5.0

らすじ】

「ありがとうって気持ちが止まらないんだ」 同じ大学を目指して、受験勉強を頑張る青木と井田。初詣で合格祈願をするけれど、ふたりの絆が試されるような事件が…!? あっくんと橋下さんは、進路は別れたけれど、お互いの道を応援し合って…? そして、いよいよ、卒業の時――…! ときめいて優しい最終巻です。

https://www.cmoa.jp/title/187956/vol/9/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:別冊マーガレット
電子版発売日:2022年07月25日
紙の本の発売:2022年07月25日
購入:コミックシーモア


無料試し読みはこちら↴


寒くてアツい冬が終わり
重すぎる願いを背負って共に乗り越えた受験。

あわただしくてあったかい、春がくる。

たくさんの『おめでとう』
たくさんの『ありがとう』

そして、『これからもよろしく』

⋆溺愛硬派x愛され天然⋆
これからも続いていく、おバカ可愛い恋の物語


来てしまいました最終巻。

初っ端の甘酸っぱいメッセージのやり取りからの、初詣では大吉と大凶を巡る微笑ましいバカップル。
だけどまさかまさかの展開に動揺して切なくなって…かと思いきやのアレやコレやに私の感情が大忙しでした。(割愛)

恋と友情と、青春キラキラほんとヤバくて終始号泣。

前回の感想でも言ったけど何度でも言う!!
井田くんに青木くん、あっくんとみおちゃんを初めとしたDK&JKみんながほんといい子!!!
涙と笑顔で締め括ることができる高校生活は幸せの証っ☆

お母さんの言葉は胸が詰まるかと思うほど温かくて…もう情緒が大変でどうしよう。

「割愛について」もっと詳しくお願いしたいけど少女漫画ジャンルなので妄想で我慢します。←
が、いつかそれぞれの大学生活が見れる日が来ることを何年でも待っています!!!!

可愛くて楽しくて、心が洗われる本当に温かい幸せな作品でした。出会えたことに感謝♡

みんながこの先もずっと、楽しく幸せに過ごせますように。

とめ
・真顔で砂糖を吐く男
・「今更」(割愛)
・友情激アツ

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント