【あらすじ】
たい焼き店の息子・盟は、年に一度七夕の時期にだけ現れる客・ナルに長年片想いをしていた。美しく謎の多い男はいつも盟に優しくて、だけど決して手の届かない存在だった。そんな報われない恋に終止符を打つため、とうとう告白を決意するが……!?
https://www.cmoa.jp/title/248793/
大人気作品「ラブネスト」スピンオフ!!
出版社:新書館
掲載誌・レーベル:ディアプラス
電子版発売日:2022年08月05日
紙の本の発売:2022年08月01日
電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴
幼い頃からずっと、漠然と心にあった『好き』の気持ち。
叶わない恋だと知りながら、ただ会えることが嬉しくて。
だけど、抱いてしまった欲望。
今までの淡い感情とは違う、明確なソレを
心の底にある重たいナニカを
昇華できる日は、来るんだろうか。
『盟は僕にとって宝物なんだよ』
⋆ミステリアスx純真一途⋆
恋、なのか依存なのか。『ありがとう』の先は、。
連載が始まるってなってからずー--っと待ってました!
サヨナラゲームシリーズ3組目、
ラブネストで抜群の存在感を醸し出していたナル様のお話がコミックス化✩
前情報もあらすじも読まずに読み始めたので、いろいろ驚いたりドキドキしながら読み進めていましたが…いつも思うけど、南月先生の作品は初読から流し読みなんて一切できない。
重たいのに重たくなくて、
重たくないのに根が深い。
何て言葉にしていいのかわからない、特有の魅力が今回もギッシリと詰まっていました。
まだ1巻ってことで、2人の「土台」が出来上がったばかり。
だけど、既に見え隠れしている盟くんの闇、
ナル様の、贖罪のようなそれだけじゃないような、底が見えない心。
そして、怪しげなあの人の企み…!!!!!
““いいこ”にしていたらまた会いにきてくれるから”
これの根っこにあるのは、記憶がないながらにも大切な存在を失くした悲しみなのか、違うものなのか。
今後の展開が楽しみでもあり、少し怖くもありますが。(🐔♥)
絶対的信頼のある南月先生なのでいらんことを考えずに続きを待ちたいと思います♡
旭匡の仲睦まじい姿も見れて嬉しい~✩
アニメイト小冊子では、浴衣姿の旭匡&ナル盟が描かれていて眼福。
花火大会の甘いWデートが幸せでした♡
まとめ
・血よりも濃い絆
・星空との恋は前途多難
tnk修正:えちナシ
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント