めぐってひらいて/笹田さな

BL漫画感想作家名:(さ行)
4.8

らすじ】

「(元)ショタおにが大きくなった話」 待望のコミックス化!

6つ下の遠縁の親戚だった愁(しゅう)は幼い頃から賢くて優しい子だった。高校生になっても変わらず俺・明信(アキ)を大好きでいてくれる。何も変わっていない、変わってしまったのは…”あの腕に『抱かれたらー…』”そんな不純な気持ちを持ち始めてしまった俺。誰かに愛されたくて、行きずりの男と関係を続ける日々。情けなくても、それでも、愁の兄でいたかった。ある日、ずっとかわいい俺の”天使”と思っていた愁が『好きだよ アキくん 俺の恋人になって』突然、そう言った。特別な存在だった2人のこじれた仲はーー。コミックス描き下ろし収録!!

https://www.cmoa.jp/title/249662/

出版社:ブライト出版
掲載誌・レーベル:B.Pilz
電子版発売日:2022年08月19日
紙の本の発売:2022年08月19日


電子限定漫画付き✿
無料試し読みはこちら↴

めぐってひらいて【電子限定漫画付きRenta!特別版】

めぐってひらいて【電子限定漫画付きRenta!特別版】

【電子限定漫画付きRenta!特別版】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


かわいい俺の天使。

辛いときも寂しいときも
いつだって笑顔で迎えてくれた一番の癒し。

『お兄ちゃん』でいたいのに
抱いてしまう邪な欲望に自分を戒めて。

それでもその“最愛”が、自分を選んでくれたなら?

『俺はずっとアキくんだけが欲しかったよ』

⋆策士一途DKx愛されたがり庭師⋆
歳の差6つ、プロポーズから6年、告げられた真っ直ぐな“特別”


いやもうほんと可愛かった、、
ショタ時代も大人になってからも、アキくんへの『好き』を隠さない愁くんの態度が一貫していてほんと素晴らしい。

6つの歳の差、その6年の間にアキくんが負った傷跡。

誰かの“唯一”になれない虚しさに苦しんで
「ワリキリ」で誤魔化す自分の感情。

だけど、そんなアキくんを救っていたのはいつだって
アキくんのことが大好きな、愁くんの笑顔で。

ずっとずっと、アキくんだけを想い続けていた愁くんの一途な想いがほんっっと!!!!!

アキくんが抱く罪悪感、
何よりも愁くんの幸せを願い
足枷になることを危惧してそれでも
大好きな子の“特別”になれた嬉しさに弾む心が可愛いです。

ショタ時代の愁くんはガチで天使なんだけどそれもまた「アキくん限定」で、そのブレなさがほんと好き!

あんなに可愛い笑顔を見せるのはアキくんだけだなんてたまらんすぎるわ♡♡

pixivで追いかけていた作品を商業BLとして読める喜び最高でした♡サラッとだけど初えち&描き下ろしえちもあり。

「免許を取る」それすらも胸キュンになるとらのあな小冊子、免許取りたてアキくんの「大事なもの」リーフレット、どちらも互いのことを想う2人が描かれていてほんと幸せ。

とめ
・プロポーズは小学生で
・愁くんの彼氏力素晴らしい
・ガードゆるゆるアキくん可愛い

tnk修正:tnkナシ

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

スポンサーリンク
スポンサーリンク
なあをフォローする
BL感想✿

コメント

タイトルとURLをコピーしました