俺のサブを暴くな/ざらめ鮫

BL漫画感想作家名:(さ行)
4.2

らすじ】

Dom/Subユニバース!人気ホストの晴綺はSub性を隠したままホストクラブで働くが抑制剤でも抑えられない欲求から一夜限りと決めてDom/Sub向けマッチングアプリで相手を探すことに。出会ったDomは物腰穏やかなイケメンで。[おすわり(Kneel)]命令され身体が無意識に動いて興奮が止まらない。晴綺は彼とのプレイを通じて本能が満たされ悦ぶのだった。翌週出勤すると、あの晩のDom・朱来が新人ホストとして現れる。もう二度と会うこともないと思っていた朱来から「僕とパートナーになってほしいんです」と言われ!?
「支配」側のDomと「従属」側のSub。「第2性」を持つ人びとが交わる世界。描き下ろしあり。

https://www.cmoa.jp/title/246516/

出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:花音
電子版発売日:2022年08月05日
紙の本の発売:2022年08月05日
購入:アニメイトブックストア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【シーモア限定おまけ付き】
アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版のみ


Subを隠してホストやって
抑制剤を飲んで本能を誤魔化して。

パートナーなんて、作る気がなかったのに。

支配される快感に悦び、
頭を撫でてくれる手に安心する。

『受け入れてくれて ありがとう』

⋆甘やかしDomx頑張り屋Sub⋆
暴かれ受け入れ愛される、心を満たす愛の関係


表紙とタイトルの印象的にツンデレ受けちゃんを想像していましたが、ツンデレっていうよりも気丈で素直な可愛い受けちゃん。
どこか影のある優しいDomとのプレイがとってもえちあまでした~♡

最初は本番NGなハルくんに合わせた未挿入プレイから。
初めてお尻いじられてトロトロなっちゃうハルくんがすっごく可愛くて、決して無理強いをすることなくご奉仕してくれる朱来すぐりくんがずっと優しくて。

目隠し・拘束・玩具・公開自慰などなど
プレイ内容はソフトSMな感じなのに、
痛いことも本当に嫌がることもしないし
何よりも“奉仕”させるような命令を一切しないっていうのがとっても好き。

ただ、朱来すぐりくんが抱える自分のDom性への恐怖心、
「Dom」として生きてきた過去が寂しくて悲しいけど…
その過去に、確実に救われた人がいるから。

悲観していた過去を肯定してくれる人との出会いが本当に素敵で、心がじんわりと。

描き下ろし「初めての結腸責め朱来すぐりくんの悪い笑顔」
電子特典「巨根の苦労」
アニメイト特典「預かりワンコとやきもちワンコ」

全部えちくて可愛くて大満足でしたっ✩
switchスピンを期待してしまいます♡

とめ
・「支配」ではなく「守る」本能
・救われた過去と過去の肯定
・もはや運命としか

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なあをフォローする
BL感想✿

コメント

タイトルとURLをコピーしました