【あらすじ】
少し天然で穏やかな性格の会社員 田丸はひょんなことから憧れの柴先輩の独り言「誰でもいいからむちゃくちゃに抱いてくれねぇかな…」という呟きを聞いてしまう。
そして、目が覚めると横には裸の先輩が――…!!?
翌日は憧れの先輩の淫らな姿が忘れられず、ぷちパニック…!そんな未熟な自分とは違って会社での先輩はいつも通り完璧で自分の理想のまま。
でも、何故だろう…?
なんだか先輩が寂しそうに見えてしまうのは…。身体から始まった恋が紡ぐ相互理解への一歩は甘くてちょぴっとビター。
https://www.cmoa.jp/title/253231/
分かり合うことの難しさと共感のカタルシスラブストーリー!
出版社:英和出版社
掲載誌・レーベル:デイジーコミックス(英和出版社)
電子版発売日:2022年10月10日
紙の本の発売:2022年09月09日
電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴
憧れの先輩の意外な素顔。
寂しがり屋で、甘えたがりで。
思い描いていた理想とは少し違ったけど。
曖昧な関係のまま育まれ
気付けば芽生えていた、強い独占欲。
『貴方を僕でいっぱいにします』
⋆ワンコ部下x完璧先輩⋆
幸せも苦しみも「一緒に考える」、2人のこれから。
超絶えちくて超絶面倒くさいっ!!!!
それなのに、それ以上に可愛い。依存愛の行先。
すぐに不安になって相手を縛り、
受け入れてもらえないことに怯え
理解してもらえないことが寂しくて
それでも“駄目”にしたくなくて。
そんな自分の感情との葛藤、過去の記憶に苛まれながらも必死に抗おうとする先輩が
朗らかで温かい愛に包まれて選んだ、愛のカタチ。
苦しかった『好き』が
幸せな『好き』になっていく過程がとってもビタ甘いです。
そして可愛いワンコな田丸くんが見せた独占欲…!!!
『抱きます』の雄みがヤバい~////////♡
そこでキスのおねだりをしちゃう先輩の可愛さもたまらんな~♡♡
いつだって先輩はえちえちだったけど、最後のえちの甘さと可愛さは格別でした。もうとんでもないっす。
描き下ろしでは憂いがなくなった先輩の朗らかな笑顔が。ちょっと田丸くんに似てきたなって思う笑顔が本当に可愛い。
コミコミ小冊子は「寝正月(意味深)」
先輩の不安の根源とそこからの解放を読むことができました。
トータルえちえちで、先輩の心境は苦しくもあるけど田丸くんの誠実な愛に救われる。可愛い顔してめちゃくちゃいい男なんだよなぁ…♡
先輩後輩である2人の仕事中とのギャップも含め、その関係性が大好きでした。
まとめ
・完璧な先輩の甘えた可愛い
・甘やかし上手な年下ワンコ
tnk修正:白短冊(紙)
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント