〚記事内に広告が含まれています〛

俺達は新婚さんかもしれない 4/ちしゃの実

BL漫画感想作家名:(た行)
5.0

らすじ】

新婚旅行(ハネムーン)でさらに愛を深めた新婚さんかぶなす・・・だったが、休暇のツケがまわってきてしまい多忙すぎるふたりはすれ違う日々を送っていた。
お互いに仕事や論文に忙殺されつつも蕪木から貰った愛の言葉を胸に頑張る茄子川は離れていても蕪木の愛を感じられる成長をする。

同時に、自分自身がいまとっても幸せだからこそ、“自分は蕪木を支えられているのか”とも考えるようになった
茄子川は「蕪木が交通事故に遭った」という報せを受け――?

世話焼きエリート×ゆるぽわ理系院生
ハネムーンを経てさらに極める新婚さん★

https://www.cmoa.jp/title/162711/vol/4/

出版社:竹書房
掲載誌・レーベル:バンブーコミックス Qpaコレクション
電子版発売日:2023年06月29日
紙の本の発売:2023年06月15日
購入:アニメイトブックストア


電子限定特典付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版のみ小冊子有
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


真白が自分を大事にしないなら 俺が大事にする

眩しいくらいに美しく
何でもスマートにこなす、完璧なダーリン。

声を聞くだけで元気をくれる、
離れていても、存在を感じられる。
支えてもらってばかり、だけど
一人・・しかいない大事な人を、大事に愛したい。

『……愛してる』
込み上げるいとしさを、言葉に乗せて。


新婚旅行ハネムーンで更に愛を深めた2人、
4巻は蕪木くんのお誕生日からスタートっ✩

過去の蕪木くんによる茄子愛が原因でちょっとした勘違いはあったけど、一日中一緒にいられるお誕生日。茄子川くんの駄々洩れ脳内がエッチ過ぎて微笑ましい♡
だけど更にその上をいく蕪木くんの思考はもう…エッチというより卑猥過ぎて//////

蓮根くんの心境の変化にじんわりして
濃厚お誕生日えっちを堪能できる、満足度バリ高な番外編です♡

からの、本編。

多忙ゆえのすれ違い生活の中でも隙あらばイチャイチャしながら。
離れていても蕪木くんを想い
ポワポワする茄子川くんに対し、
蕪木くんは脳内当て馬の大根おおねにジェラッて
学生x教授の白衣プレイに勤しみ。

起きてしまう、不慮の事故。

失うことへの恐怖と
自分の“至らなさ”への後悔。
茄子川くんが新たに気付けた心新たな決意に感極まる。

それまですっごくニヤニヤしながら読んでたし、何なら蕪木くんの弟・深白くんがドタイプすぎてちょっとテンション上がったりしていたのに。
2人の求め合う姿、伝えきれないほど溢れる想いに一気に涙腺がやられました。

相変わらずブラック蕪木がちょいちょい顔を出すけど、茄子川くんへの愛はこれ以上ないくらいきれいなものだから。こんな、切なくなるくらいきれいな新婚生活に出会えた幸せを、改めて。

描き下ろし「番外編ーはじめての“ご休憩”ー」
初ラブホで盛り上がるカブナス♡

アニメイト小冊子「4巻その後」
蕪木くんのお世話に尊みを感じながら嬉々としてご奉仕する茄子川くん…もいいんだけど、ぜひとも甲斐甲斐しく(意味深)お世話される茄子川くんが見たいな、、♡
蕪木兄弟の思い出/カブナスウサギ/カブナスイラストも収録。

アニメイト特典「お疲れカブナス暴走」
カバー裏「執事ごっこ」
電子特典「思い出の紐パン」
カブナスはとりあえず全てが可愛くて
蓮根くんは根っこから変態みがヤバい。(好き)

とめ
・2人ともドスケベ
・カブナス見守り隊長・蓮根
・深白くんもっとください

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント