【あらすじ】
同性婚も当たり前になった時代。
婚活も人間関係も失敗ばかりの俺は、無謀にも同僚の超ハイスペ完璧イケメン・小田島に恋をしている。
別に、両想いになれるかもなんて思っていない。
一生不毛な片想いでいいのだ。
―――そう思っていたのに、お見合い会場に小田島が…!?
しかもなぜか、俺との縁談を前向きに考えているらしい。待ってくれ! 俺と君は住む世界が違うんじゃないのか!?
だって俺は根暗で卑屈で、君はかっこよくて、優しくて、人気者で……。
そんな俺たちが…………け、結婚!!!??超執着系スパダリ攻×無自覚愛され卑屈受の偏愛シーソーゲーム!
https://www.cmoa.jp/title/273253/
出版社:シュークリーム
掲載誌・レーベル:from RED
電子版発売日:2023年08月07日
紙の本の発売:2023年08月07日
購入:コミックシーモア
特典付き✿
無料試し読みはこちら↴
『夫候補としてよろしくお願いします 奈緒也さん』
失敗続きの婚活、初めてのお見合い。
流れるように始まった、好きな人との同棲生活。
「友交関係」で収まらないドキドキな毎日に
期待せずにはいられない『好き』と、「ずっと」。
『やっと捕まえた』
⋆囲い込み執着x卑屈陰キャオタク⋆
最初で最後の、溺れるほどの愛を。
初読みこん炉先生。
スパダリ執着の外堀から埋めていくスタイル大っ好き!!!!
じわじわ追い込んでいく系なんだけど、決して腹黒なわけでも猫被りなわけでもない。ただただ一木くんを捕まえるためにゆっくりじっくり時に強引に、攻めていく過程の必死さがたまんない~♡♡
一木くんの拗らせに拗らせた卑屈具合も可愛くしか見えないし、小田島くんへの恋する心情が初心くて読み進めるほど好きになる。
されるがままにイロイロされちゃうのも
小田島くんのことで一喜一憂するのも
メガネをやめてコンタクトにした理由も
全部がいじらし可愛かったです♡
愛は伝わっていても言葉がないことで起きた切ない勘違い&フッ軽逃亡劇はあったけど、もちろん逃げられるわけなんてなく。
どっぷりの愛に浸からせて最後は自分で檻に入らせる、的なアレはどこまでがアレなんだろうか、、なんて思ったりもするけど何にせよ全ては愛重執着によるものなので無問題✩
そして、誠実かつ丁寧な“特訓”の成果はしっかりと想いを言葉で交わしてから。
その後のスマートさも、すぐさま会社公認にしてしまう抜け目のなさもほんとパーフェクトに好き。
描き下ろしBonus Trackは『好き』の応酬、
特典オマケは悪食の所以。
奇行も下衆さも丸ごと愛してくれる旦那様って最高だな♡
まとめ
・隠れ小悪魔属性
・あの洗浄道具が気になりすぎる
tnk修正:白抜き
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント