スポンサーリンク
スポンサーリンク

この先は二人きりで/まちお郁

4.5

らすじ】

【無自覚な彼氏力に胸がキュン!】

吉川春輝、高校二年。男が恋愛対象で、親友の渡辺竜介に密かに恋をしている。
日に日に増す想いを抑え、親友として竜介の隣にいることを選んだ春輝だったが、ある日竜介に想いを寄せる女子が現れた。
「竜介に彼女ができたら今まで通り友達やっていけんのか?」
焦った春輝は思わず竜介にキスをし、隠し続けるつもりだった想いを伝えてしまう。
もう友達ですらいられないと落ち込むが、なぜか竜介はあっさり告白をOK。
絶対にないと思っていたお付き合いが始まり――!?【描き下ろしあり】

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/199892/?utm_id=a-rvaluec1

出版社:一迅社
掲載誌・レーベル:gateau
電子版発売日:2019年11月14日
紙の本の発売:2019年11月14日
購入:ひかりTVブック


『付き合うか俺たち』
ずっと友達の立場でいるつもりだったのに、焦りからの勢いで伝えてしまった想い。
驚くほどあっさり受け入れられ、友達から恋人になったふたりの「それから」のお話✿

ノンケだったはずの竜介くんの彼氏力が素敵すぎる…片想いが成就して浮かれまくる春くんを茶化しながらも、自然と春くんの望むことを汲み取ってくれる。けどムリしてるわけじゃなくて、友達のときと変わらないノリに恋人としての甘さやちょっとした嫉妬心が含まれる何とも絶妙な空気感がすごく好き!
ただ、ゲイに偏見がない元ノンケだからこその危うさが、ゲイの自覚を持って悩んできた春くんとの衝突の原因になっちゃったりもするんだけど…
だけどケンカをしてもちゃんと顔を見て話をしようとする、向き合おうとする竜介くんの男気…!
違和感をあやふやにしないで都度言葉で伝え合えるようにした上で、春くんの気持ちを受け止めてくれる竜介くんは最初から最後まで本当に彼氏力高めないい子でした♡

初々しい初えちもしっかり✧濃厚ではないけど可愛さ満点♡
そして電子限定描き下ろし漫画では春くんの初めての中イキが⸝⸝⸝♡
描き下ろし、しかも電子限定なのにこんな豪華でいいんですかって本気で思ったw

DK好き的には気にならずにはいられない表紙に惹かれました♡
初読み作家さんって思ったら、これがデビューコミックスみたいです。これからは作家さん買い必須!大好きでした♥♥

tnk修正:白抜き(ほぼtnkナシ)


電子限定漫画付き✿
無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました