スポンサーリンク
スポンサーリンク

笑顔のウラには 3(秘め事のウラには)/こうじま奈月

4.0

らすじ】

スパダリ医師と泣き虫看護師とちびっ子+モフモフ、3人+1匹とのラブラブ家族生活BL。看護師の石崎珠洲太は異母弟のレオと飼い猫のボーボーと医師の富岡センセイで同棲中。レオの保育所の友達の兄・今水流が美青年だと富岡センセイから聞いて不安に感じていた矢先、珠洲太が勤める病院に本人が運ばれてきて…。新たな美青年の登場に富岡センセイと珠洲太の関係性にも変化が訪れる!?描き下ろし付き。

https://www.cmoa.jp/title/115027/vol/3/

出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:花音
電子版発売日:2019年10月29日
紙の本の発売:2019年10月29日
購入:ひかりTVブック


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴


『君だから好きになったんだよ』
育った環境や幼い頃に受けてきた暴言のせいで自己肯定がすごく低い珠洲太くんの、『僕なんか』を許してくれない富岡先生の甘い愛。
「幸せな家族」を知らない3人と、もふもふボーボーの幸せな暮らしの続編です♡

自分に自信がないせいで仕事モード以外のときはどうしても俯きがちでオドオドしちゃってた珠洲太くんが、愛された分だけ強くなっていく
顔を見るだけで、声を聴くだけで、安心できる富岡先生の存在。手を握ってくれる、小さなレオくんの手。
嫌な過去の記憶を上書きしてくれた新しいお友達・克輝くん。

過去を乗り越えられた珠洲太くんの笑顔自分の想いをちゃんと伝えられるようになった強さが感慨深いです。

『一生私は珠洲太くんのモノだって誓うよ』
多数派の「家族」の形とは違っても、手放したくないと思える幸せがあるから。
どこからどう見ても幸せな家族にしか見えない3人+1匹に心が温まる❀

いつだって余裕感たっぷりだった富岡先生の、余裕をなくした姿も必見✧
経験豊富なスパダリ攻めが受けちゃんを好きすぎてちょっと弱くなっちゃうのとか大好き。

エッチはそれなりにあるけど、tnkらしいtnkはあまり出てこないし変な修正もなし。こうじま先生のエッチシーンはエロさよりも甘さ重視甘々幸せです♥

続編あるの知らなかったから、見つけたとき嬉しかった~✿レオくんとボーボーは相変わらず可愛いし、克輝くん弘輝くん兄弟も微笑ましい。この兄弟にもずっと幸せでいてほしいなぁ…

電子おまけの未来予想図が素敵すぎたから、成長した2人のお話もいつか読みたいな。可愛い予感しかしない♡♡


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました