〚記事内に広告が含まれています〛

2020年11月購入リスト【139冊】

購入リスト

毎月の記録用です。
感想を残しているものには過去記事のリンク、新刊にはが付いています♪

ひかりTVブック8周年での購入はこちら❀

【コミックシーモア】

【BL漫画】
旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない 1/あんどう
不屈のゾノ/しっけ
ライオン如きの国から/博士
俺だけの専属アルファ/星倉ぞぞ
スモーキーネクター/ミナヅキ・アキラ
0パーセントの花束/三上志乃
ダル&スイート/端倉ジル
読書記録48【4冊】
drap(ドラ)2020年12月号
NUUDE vol.3
・ 愛されたがりの処方箋/内海ロング
・落果のα王/中村まきの
・恋する竜の島/ちしゃの実
・恋する竜の島 -白竜編- 番外編/ちしゃの実
・恋になれ! /樹要・月村奎
・home/つゆきゆるこ
・俺の有害な異世界/新本浦子
・十年後にあがった、あの日の雨。/幸田みう
・瞳の独占欲/鳴坂リン
・残酷に愛をささやいて/鳴坂リン

【BL小説】
・烈火の血族/夜光花・奈良千春
・甘くて切ない/月村奎・yoco

紙書籍
【BL漫画】
不屈のゾノ/しっけ
服従と甘噛み/志木見ビビ
白雪姫にくちづけ 2/吉尾アキラ
鳴けないトヒコ/碗島子
ヘタクソラブステップ/依子
読書記録48【4冊】
ディレイル/相葉キョウコ
レンタル彼氏のお尻をご指名/百瀬あん
君に恋するはずがない/須坂紫那
「好き」が錆びるその前に/アオヒトヒラ
志狼さんには食べられない!/鳴坂リン
ご機嫌カレシ(仮)が鬼畜過ぎて仕方ない/高比良りと
Dr.系男子の恋愛カルテ/高比良りと
・みだらな猫は甘く啼く/嶋二

【BL小説】
異世界遊郭物語~銀狐王の寵愛~/櫛野ゆい
そらの誉れは旦那さま/野原滋・サマミヤアカザ
そらのだいじな旦那さま・そらのいとしい旦那さま・そらの誉れは旦那さま/野原滋・サマミヤアカザ
聖なる騎士は運命の愛に巡り合う/釘宮つかさ・みずかねりょう
大正異能恋奇譚 ~塔ヶ崎家ご当主様の秘密~/海野幸・八千代ハル
嘘とひつじ/間之あまの・蓮川愛

【BLドラマCD】
・恋をするつもりはなかった/鈴丸みんた
・恋が落ちたら/上田アキ

【非BL漫画】
・呪術廻戦1~13/芥見下々
ハイキュー!! 45/古舘春一
穏やか貴族の休暇のすすめ。4/百地・岬

電子でBL漫画91冊(雑誌2冊)BL小説15冊、紙でBL漫画13冊BL小説5冊非BL漫画15冊合計139冊。読んだ本は71冊、積み本は351冊になりました~✩
11月はひかりの日があるので毎年いつもより多くなっちゃう。そして積み本も一気に増えちゃう。
ホックホクで幸せです♬ゆっくり読んでいこう( ˘ω˘)❀

そしてついに!12月ですね~!!気温も一気に下がり、雪が降ったり降らなかったり。
11月も一瞬で過ぎてしまってちょっと時間の流れについていけていません。今年があと1ヶ月なんてちょっと意味がわからないです;( ;´꒳`;):
師走ということでいろいろと忙しくなると思いますが、良い年末を過ごせるようこの1ヶ月頑張っていきましょう!!
だけど自分と家族の体調を第一に、ムリせずゆるっと程々に。
ラスト1ヶ月、たくさん楽しめますように✰⋆。:゚・*☽:゚


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました