〚記事内に広告が含まれています〛

のみ×しば 2/田倉トヲル

5.0
BL漫画感想作家名:(た行)

らすじ】

理性を失いかけてむさぼりつくようにキスをした野宮と御子柴。恋心を自覚しもう告白するしかないと意気込んだ矢先、暗雲が立ち込める。“同室で恋愛関係になった者は別々の部屋に移動するものとする”という寮則改正の通知が…。一緒の部屋じゃなくなるかも!? それだけは絶対阻止したい、2人の戦いの幕が開く――!

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/205720/title/785163/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:君恋
電子版発売日:2021年01月25日
紙の本の発売:2021年01月25日


両片想いを楽しむ本、2巻待っていました✩

告白寸前にまさかの同室恋愛禁止令で強制ストップされる『好き』の言葉。
だけど伝えられていないだけで伝わりまくっている想い♡
ずっとイチャイチャしているふたりに、終始ニヤけが止まりませんでした。

修学旅行先で続けて起こるラブえちハプニング
はだけた浴衣で密着♡in押し入れ
避けたはずなのに逆にふたりっきり♡in露天風呂
野宮くんのtnkが大変なことになる事態が多発ww

無自覚バカップルからくそピュア平和ボケバカップルに進展したふたりを見守ってくれる友人ズのわちゃわちゃも相変わらず、ふたりの相談役&フォロー役で振り回されるイケメンダビデな宮井様が気の毒萌え。
そして何よりも今回は、ふたりの想いを理解し大人として味方してくれる熊ちゃんの存在が大きかった…!

野宮くんの男気と彼氏力の高さ、柴ちゃんの淡い片恋の想い出が本当に微笑ましいっていうのか愛おしいっていうのか…めちゃくちゃ好き
神社のシーンとかほんとね、可愛すぎて困っちゃう。言葉が出ません。

1巻よりも更に糖度増し♥何度読んでも癒される!
天然小悪魔柴ちゃんを甘やかす野宮くんの理性はどこまでもつのかな~
勃kしまくってるのに今だえち行為ナシでキス止まりなふたりの今後が気になります♡♡


各電子ストアにて分冊版1巻✿
無料試し読みはこちらから↴

のみ×しば 2

のみ×しば 2

コミックシーモア【コミックシーモア限定おまけ漫画付き】
アニメイト【特典付】
※特典には限りがあります。


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました