〚記事内に広告が含まれています〛

のみ×しば 4/田倉トヲル

BL漫画感想作家名:(た行)
5.0

らすじ】

【ページ数が多いビッグボリューム版!】宿泊体験入学会が終わり穏やかな生活が戻ってきたと思ったら大間違い!? 久々に部屋に2人きりになった野宮と御子柴は抱き合いながらキスをしてベッドになだれ込むと…? エッチに必要不可欠な“アレ”をどこで手にいれる!? 教えて宮井くん!

https://www.cmoa.jp/title/191119/vol/4/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:君恋
電子版発売日:2023年04月25日
紙の本の発売:2023年04月25日


無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【シーモア限定特典付き】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


『なんで わざと間違ってんの?』

適当に合わせて、適当にやって。
知らぬ間にズレた世界で退屈していたとき、
偶然出会った“お節介お兄さん”。

広がった世界、楽しい日々。
「終わり」になんて、したくなかったーー…

『好きだよ 雄大』

⋆生意気DCxチャラ純情DD⋆
1ヶ月とちょっと、短すぎた初恋との蜜月


序盤2割のみしばのイチャコラ
残り8割が宮井様の初恋の4巻。

もちろん単話で追っていましたが…
何なら宮井様の過去が始まったとこから終わりを想像して何もないのに泣きそうでしたが…
何なん?あの腹黒講師、、(怒)

まず、宮井様の意外な中学生時代とそこからの成長。
そしてあんなチャラ攻め様な初登場から、初心可愛い反応までのギャップを見せてくれた藤間先生。
どちらも本当に可愛くて…家庭教師+αと生徒っていう関係性以上の親密さとか正々堂々告白して外堀埋めてく周到さとか…なんかもう、全部好き

ただ、何かがあってそれは終わりを迎えていて
その原因には間違いなくアイツがいて。
まぁ、何をしたかとかまだ全然わかってないんだけど。初見からして嫌いだとしか思えなかったからきっとしょうもない小物的な何かをしてきたんだろうけど。

そこはこれから配信される単話で、かな。

2人の別れと再会、平常心で読めるように頑張りたいです。(気合)
ただ、宮井様の柴ちゃんへの気遣いがそっちから視点ってことに爆萌えしました。

そんな、ちょっと切なくもある宮井様のお話の前。
のみしばの、のみとしばがやっとお擦り合わせを♡♡

野宮ののみやがヤバくて、柴ちゃんはひたすらえっちぃ。

グレーゾーン突っ走ってお尻の準備をするところまでじっくりとお願いします、、詳細もください、、(土下座)

新キャラ・姫川くん(濃いめ)登場で波乱の予感(?)な文化祭編が始まるみたいなので、ドキドキしながら単話配信を待ちたいと思います。

コミコミ小冊子「XL」
野宮ののみやはもちろんそれ♡

とめ
・フル勃起サイズ
・宮井様のお母様
・のみしば成分(癒し効果)

tnk修正:白tnk

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント