〚記事内に広告が含まれています〛

葉山せんせいの抱きまくら/野杜もち

4.0
BL漫画感想作家名:(な行)

らすじ】

売れっ子作家・葉山夜一の担当を引き継ぐことになった新人編集の雨宮。

憧れていた先生の担当にもなり今まで以上に意気込んでいた。
仕事は順調で、二人の信頼関係も良好になってきた。
しかしそれと同時に、いつも目の下に大きな隈を作っている葉山の体調が心配で仕方ない
煙草の量も増える一方の葉山に、雨宮は無理にでも寝てほしいと伝えると「…なら、しばらくこうしてろ」と雨宮をまくら代わりに抱きしめてきて…!?
超売れっ子作家の担当編集は抱き心地抜群!!?
ダウナー系売れっ子作家×わんこな新人編集
超癒し系BL登場!

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/239013/

出版社:笠倉出版社
掲載誌・レーベル:equal
電子版発売日:2021年01月25日
紙の本の発売:2020年12月25日
購入:コミックシーモア


もー!!好き!!!♡♡

ちょいやさぐれ人気作家先生が、純粋で一生懸命な編集さんに絆されちゃうのも
恋愛未満の抱き枕
純粋すぎる受けちゃんに攻めが翻弄されちゃうのもっ♡♡♡

わかりやすい嫉妬と貴重なデレがたまりません⸝⸝⸝♡

『俺は雨宮と一緒にいたいとしか思ってない』
恋愛初心者の雨宮くんに「好き」を伝える先生の素直な告白も、それに応えるための雨宮くんの渾身の『大好き』もキュンキュンが止まらない!!!
普段クールな先生の照れ顔最高っス。

電子特典・カバー裏まで何もかもが可愛いぃ

可愛いしか言葉が出てこないぃ

好きがたっぷり詰まってて、既に何度もリピってる大好きな1冊です♡♡

tnk修正:tnkナシ(えちはちょいと)


電子限定描き下ろし漫画付き✿
無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました