〚記事内に広告が含まれています〛

親友と子作りすることになりました。/関原みつ豆

3.5
BL漫画感想作家名:(さ行)

らすじ】

少子化対策で男も…妊娠!?
跡継ぎを望まれるハイスぺ社長×親友思いの秘書

若くして大企業の社長を務める花太郎(はなたろう)は、周囲に跡取りを熱望されているが結婚する気も余裕もない。
そこへ「俺が産もうか?」と提案をしてきたのは、秘書で親友の要(かなめ)だった!
少子化対策のために広まった“男でも妊娠できる薬”を使い、さっそく妊活を始める要。
しかし薬の副作用でアソコが疼いて止まらない――!?

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/240137/

出版社:メディアソフト
掲載誌・レーベル:シャルルコミックス
電子版発売日:2021年01月25日
紙の本の発売:2021年01月25日
購入:コミックシーモア


医学的に男性でも妊娠ができるようになった時代で、親友と始める妊活。
仕事第一の仕事人間恋心がわからない絶食系男子
あくまでも最初はお見合い&結婚回避のための“生殖行為”だったはずなのに。
服薬するようになってから毎日のように営む行為には、甘さがたっぷり含まれていました♡

ドキドキして嬉しくて幸せ
芽生える初めての感情に気付きながら、その意味に気付かなくて。
早く自覚してほしいけど、下手に伝えるのが怖くて。

そういう対象として意識すらしていなかったただの親友同士だったふたりの間で、確実に育まれていくちょっと焦れったい愛情。
恋を自覚した要くんがすっごく可愛かったー♡♡

オメガバとは違う、男性の妊娠設定。
だけど薬の副作用がオメガのヒートっぽいかな?
ア〇ルの膣化がめちゃんこやらしかったです。

多少の切なさはあったけど、全体的にしんどさナシ✩
ほっこりえっちな妊活BLでした♥

tnk修正:白抜き


特典付き✿
無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント