スポンサーリンク
スポンサーリンク

こいのこころのむこうがわ それを恋心と呼ぶのなら/市川けい

5.0

らすじ】

市川けいの大人気シリーズ、商業誌未収録作品が結集!
「今日さぁ、泊まってっていーい?」
知生の突然のお泊り宣言。ついにやるのか、めちゃくちゃ怖え、でも知生を信じろ…!
一大決心をして初Hを覚悟した翔祐だったけれど!?
「カラフラクタル」fromカラフルラインシリーズ

皇城に一目ぼれ&出会った瞬間に告白した泰誠。
「ふたりっきりになってイチャイチャしてえな―――」
念願のイチャイチャに突入するも!? 
ツンデレ皇城に煽られまくった泰誠は!?
「こいのこころのむこうがわ」fromそれを恋心と呼ぶのならシリーズ

大学院生・佐々木はバイト先で出会った謎の男・片岡と付き合っていたもののモヤモヤした想いが消えないでいた。その気持ちの正体は――!?
「Spangle」from こっち向いて笑って

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/239555/

出版社:ビーボーイ編集部
掲載誌・レーベル:ビーボーイコミックスDX
電子版発売日:2021年01月21日
紙の本の発売:2021年01月09日
購入:コミックシーモア


収録作品の読み返し&記録が終わったので、改めて。(他の新刊を挟んだのでちょっと間があいてしまいましたが)

今回収録されている作品は
カラフルライン
それを恋心と呼ぶのなら
ルッカットミー こっち向いて笑って
スロースターター
の4作品❀(↑過去記事リンク)
それぞれの感想をサクッとまとめます。

カラフルライン
本編のその後と、その後のその後で2話収録。
全部が初めてな翔ちゃんの初々しさがとてつもなく可愛い!
智生くんの涙と『好き』に溢れたハジメテに胸がギュンッてなる。
ふたりにちょっと巻き込まれる形になっていた朝美ちゃんはきっとどんどんいい女になっていくんだろうなぁ…幸せになってほしい。

それを恋心と呼ぶのなら
いつメンでのわちゃわちゃばかりでふたりっきりになれない泰誠くんのイチャイチャ欲求の爆発✩
これまた初々しいハジメテが見られて心がとても満たされます♡
『おまえだから』
『お前がわるい……』

って何なのもう可愛すぎか。

ずっと抱えてきた自分の顔へのコンプレックスを隠すために伸ばしていた長い髪。
それを切ろうと決意できるほどの愛で満たされたスメさんの表情も、スメさんに向ける泰誠くんの笑顔も本当にお互いへの想いが溢れていて…ラストの顔出しスメさんの笑顔で号泣。
卒業おめでとおおぉぉおお!!!!

ルッカットミー こっち向いて笑って
つかみどころのないふたりの、つかみどころのない関係。
が、浩幸さんが感じるもやもやの言語化によりやっと進展!(?)
よくわからないまま付き合って一緒に過ごしていたのに
会えなくて連絡もなくて何だか心がもやもやして
そのもやもやのぶつけ方も、気付いた後の行動も中々最低だったけど。
それを心から笑い話にしてくれる颯貴さんを見て、本当にお似合いだなぁって思いました。(小学生の感想文)
気付いたからってきっと劇的に変わることはないんだろうけど、これがこのふたりなんだろうなってすごくしっくり。

スロースターター
DK時代、まだまだ付き合いたてふたりの初詣デート♡
手を繋ぐだけで挙動不審になるキヨが初々しくて、
やっぱりこの子たち好きだわ…って読むたびに思う。
1番短編だったけど満足度はすごいです♥

…と、こんな感じでした❀
2カプのハジメテが見られるなんて本当に豪華で嬉しい♡♡
本編では描かれていなかったその後が読めるって幸せだなー♡
同人誌を商業にまとめてくれるってありがたいしかないです。

既刊作品を読んでる人はもちろん、読んでいない人もぜひこの機会に読んで欲しい!
市川けい画業10周年ファンブック「K」も合わせてぜひ…!!
紙書籍の初回限定特装版は私の激推しカプ・キヨイノの1話が今の絵で描かれている小冊子付です✩


デジタル版✿(アニメイトのみ紙書籍リンク)
無料試し読みはこちら↴


こちらにはこいのこころのむこうがわ~に掲載されていない他作品も含まれていますよー♪
私も何となくしんどそうな予感で未読の作品があるから、それらも読まないと♡

電子おまけは、過去のコミックス購入特典ペーパー꙳✧˖°
もう手に入らない特典ペーパーが読めるなんて…最後まで豪華。
ただ、ファンブック「K」に掲載されているのと同じものもあるのでそこだけは予め。


電子おまけ付✿
無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました