スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋愛感情論/相葉キョウコ

4.5

らすじ】

心が見えても、君との恋は難しい

特殊体質の涼真は、他人の感情が記号になって見える。
ある日、初めて見る「黒いモヤ」の感情を持った大学生・青山と出会い、心理学の実験材料にしたいと頼まれる。
モヤの正体を知るため、期間限定で了承した涼真だけど…
モヤの正体は一体? いつか恋になるのか?
視えるからすれ違って、分からないから愛おしい。

相葉キョウコが贈る、新感覚じれキュンBL!

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/242011/

出版社:ビーボーイ編集部
掲載誌・レーベル:ビーボーイコミックスデラックス
電子版発売日:2021年02月10日
紙の本の発売:2021年02月10日


人の感情が見えてしまうが故に、一歩引いた位置で恋を避けてきた涼真くんが出会った、裏のない純粋な心。
自分の「後ろ」ばかりを見て近づいてくる人たちから自分を隠すために、感情を殺すことを身につけて生きてきた和くんの無自覚な好意。

無自覚だからこそはっきりカタチとしては見えなくて、
だけど触れると見えてくる、“もや”の中にある確かな言葉。
⋆心理学専攻コミュ弱大学生x相手の感情が視えるレンタル彼氏⋆の実験から始まる恋がめちゃくちゃ可愛かった~!!!♡♡
天然坊ちゃんの、金に物を言わせる姿勢大好きw

ぽやっとインドア系なのに実はガチムチ
色事に慣れていなく初心な反応をするのに時折見せる雄みがすごい

和くんのギャップに胸キュンしっぱなし!
こんなに可愛く、ゴムを口でピリッてする子は初めてでした⸝⸝⸝♡
恋を自覚してハートをポンポン飛ばしながらの初エッチがもう♥♥

あんなに無表情だったのに、少しずつ豊かになっていく和くんの表情が本当に可愛くて…というか和くんの一挙一動全部が可愛くて、もう何度も読み返しています。
最近、攻めが可愛い作品に出会うことが多いんですが、その中でもトップレベルの可愛さ。
そんな和くんにときめいちゃう涼真くんも可愛いし、ふたり揃って可愛いが過ぎる…♡♡

既に続編の連載が始まっていて、2巻が今年の夏に発売予定みたいなのですっごく嬉しい!
帯の通り、“最甘”なふたりをまた見られるのが楽しみです♬


電子特別版✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【特典付】
※特典には限りがあります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥



コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルポイント50倍✩


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩
タイトルとURLをコピーしました