スポンサーリンク
スポンサーリンク

日々も積もれば恋となる/紺しょーた

10.0

らすじ】

高校の入学式の日に、3年生の天(そら)は突然、新入生の男子から「好き」と言われる。混乱する天だったが、その彼が幼い頃一緒に遊んだことのある央人(おと)だとわかり、さらに「この1年間できるだけ一緒にいさせて」となつかれてしまう。仕方なく央人と一緒に過ごすことになったが、徐々に天は央人に惹かれていく。しかし天は、央人の「好き」は子どもの頃の延長なのではと悩み…? 紺しょーたデビューコミックス、まっすぐ青春ラブストーリー

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/173807/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:.Bloom ドットブルーム
電子版発売日:2018年10月25日
紙の本の発売:2018年10月25日


久しぶりに読み返し&感想あげ直し。
キラッキラのピュアラブ、何度読んでも本当に大好き!!!!!♥♥

出会い頭の『好き』にこめられたたくさんの想いに胸キュンが止まらない~…
ふたりを繋ぐ、10年前の夏休みの思い出。
ずっとふたりを支えていた、「『だいじょうぶだよ』のおまじない」のキス
ショタ時代のふたりの出会いも過ごした時間も、どちらの視点から見ても可愛さと愛おしさしかありません。本当に可愛い。

『小学生の頃こわかったものをもうこわがらなくていいんだよ』
辛くても、寂しくても、『だいじょうぶ』ってずっと言い聞かせてきて。
『だいじょうぶ』が消えるのが怖くて、「聞き分けのいい、いい子」でいた。
10年前も、10年経った今も、そんな天くんの「だいじょうぶじゃないとき」に傍にいてくれる央人くん。

ずっと我慢していた言葉、話せなかったことを家族と話せて本当に良かった…!
ちゃんと、想い合える家族で良かった…!!!
『言いたいこととか伝えたいことは言えるときに言っとかないと』っていう央人くんの言葉の重さも合わせて、涙が。

年下ワンコはどこまでも忠実
最初に言われた「待て」が原因でちょっとしたすれ違いがあるも、「良し」で解禁された『好き』がまたもや不意打ちキュン。
言いつけを守れたワンコのドヤ顔可愛すぎる⸝⸝⸝♡

基本表情少なめの央人くんだけど、天くんといるときだけはコロコロ変わる表情がふわふわしててすっごく可愛くて、律儀すぎて、マイペースすぎて…もう全部可愛い。
お友達とのわちゃわちゃも好き♡

そして可愛らしい初エッチと、10年後の甘々エッチ(描き下ろし)が見れちゃう贅沢ぶり。

天くんの大学進学で遠距離になったふたりの、初々しさ詰合せのようなハジメテは央人くんによる『大好き』責めに天くんが翻弄されて。
10年後は酔っ払い天くん。
お酒のせいで中々イケなくて泣いちゃうのが最高にえち可愛い!
より慣れ合ったふたりの距離感・空気感がすごく良くって、大人央人くんの色気と余裕感…からの拗ねワンコが相変わらず可愛かった~♡♡

紺しょーた先生デビューコミックス❀
ドンピシャズッドンで本当に大好きな作家さんです。
ミニキャラがまた可愛いんだ…同人誌もグッズも最高なんだ…♥♥

今回、どうしても本棚に並べたくて紙でも買い直し。
せっかく感想書き直したのに『可愛い』しか言ってないな…?(いつも通り)
けど本当に可愛いの!ゴリ推し作品って言われたら1番に出てくるくらい大好きな作品なんです♡♡

DK年下ワンコが好きなのに未読の方はぜひともー꙳♩˖°


電子限定描き下ろし付き✿
無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥


コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルポイント50倍✩


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩
タイトルとURLをコピーしました