スポンサーリンク
スポンサーリンク

愛を与える獣達《コミックス版》上・下/松基羊・茶柱一号

4.0

らすじ】

気が付けば見知らぬ世界にいた。
現代日本で医者だったはずのチカは、なぜか少年の姿でこの獣人(しかも♂だけしかいない!)に支配された世界に飛ばされていた。
何もわからず苦労していたところを親切な熊族のゲイルに拾われ、同居の獅子族ダグラスにも優しく迎えられたチカは
二人にべたべたに甘やかされて求愛され、なんと3人で幸せな家庭を築くことに……!?
「おれたちはお前の運命の『番』なんだ…!」

大人気BL小説シリーズ、堂々のコミカライズで登場♪
種族どころか世界を超えた愛の物語
巻末に原作・茶柱一号の単行本書き下ろしショート付き。

https://www.cmoa.jp/title/218905/

出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:ビーボーイDeNIMO
電子版発売日:2021年04月15日
紙の本の発売:2021年03月10日


無料試し読みはこちら↴


『今までの不幸など忘れてしまうくらい 俺たちが幸せにしてやるから』
突然の異世界トリップで若返った身体。
何もわからないまま捕らえられ、売られて。
否応もなく強要された、性奴隷としての日々。

だけどそこから救い出してくれた熊族・ゲイルとその同居人の獅子族・ダグラス、2人の獣人の“番”、伴侶として。
そんな辛い過去を忘れさせてくれるほどの甘やかし溺愛ライフ最っ高にでろ甘です♡♡

異世界に来てからゲイルに救わるまでのチカの過去以外、しんどさゼロの幸せonly
チカのチート能力x現代医学で奇跡を起こし、番2人の権力と強さで守られ。
仲良し家族や友人の優しさにほっこりする°ஐ.

小説・愛を与える獣達コミカライズ。
上下合わせて原作1巻分、ちょいちょい省略されている部分もありましたが違和感とかはほぼありません。
キャラたちも原作のイメージのままで、すごく楽しく読むことができました♡

「番が2人」っていうちょっと珍しい設定ですが、ちゃんと1人ずつと致しているので3Pっていう3Pはナシ。…とりあえず今回のコミカライズ分では。(後々の部分についてはうろ覚え)
ゲイルとダグラス、それぞれがしっかり独占欲だったり執着心は持ちながらもお互いを尊重し合ってるから、平和で愛に溢れた3人がすごく好き!

総受け・溺愛・ケモ・体格差+妊娠が大好きな私的にはもう、性癖の欲張りセット
コミカライズでゲイルとダグラスのもふもふが見られて嬉しいです❀
巻末にはSSも収録されているので、この機会に小説を読んでいない方が原作に興味を持って、この作品に限らずBL小説を読んでみる機会になったりするといいな~♡

↑属性が好きで未読の方は、ぜひ無料試し読みだけでも♩


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました