【あらすじ】
ちょっとだけ ときめいた、かもしんない
充実したキャンパスライフを夢見る高梨 類。
気になっている女の子から告白の呼び出しが!
ウキウキで向かうとそこには幼馴染の古賀 六がいた。
思い返せば、大事なところではいつも六に邪魔されてきた。
好きな子を盗られたり、からかい半分でキスされたり…
いよいよ我慢ならない類に六が告げたのは
「俺の方が昔から類のこと好きだよ」という予想外すぎる言葉で――!?幼馴染のこんな顔、俺知らなかったんですけど!!
https://www.cmoa.jp/title/219868/
天邪鬼すぎる六と恋愛ビギナーな類のドキドキ恋人ライフが開幕★
単行本描き下ろしはドッキドキの宅飲み。
出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:ビボピーコミックス
電子版発売日:2021年04月20日
紙の本の発売:2021年04月20日
購入:コミックシーモア
電子限定かきおろし付✿
無料試し読みはこちら↴六と類
『俺のほうが 昔から類のこと好きだよ』
幼馴染から突然された、2度のキス。
1度目のキスで大喧嘩になり
2度目のキスで始まるお試し交際。
“デート”の単語だけで真っ赤になっちゃう初々しさが甘酸っぱいです♡
一見ヤンキーちっくだけど実はめちゃくちゃヘタレな六くんも、ピュアな類くんもとりあえず可愛い!
『好き』だと言われて意識して
『お願い』に応えた言葉と、感じたときめき。
きっと無自覚だっただけで多少なり六くんへの特別な感情があったんじゃないかなって思うとムフフってなる。
中学生のときの六くんの言葉に腹が立ったのも、ショックな気持ちの裏返しだったりとかね。ムフフ
お試しから始まった関係が、本物になるまで♡
たくさんの『好き』が詰まった、いっぱいいっぱいの初えちとその後のイチャイチャも✩
初読み作家さんでした~❀
一度離れた幼馴染の恋、「可愛い」だけで言ったらすごく可愛いです。
六くんの一途な恋心も、嫌われたくなくてヘタるところも本当に可愛い。
だけど、“暴君”って書かれている六くんを正直暴君だとは思えないし(ヤンキーちっくなだけ)、ちょいちょいん~…って思うところが…
その中で何よりも消化不良なのが、アレ。ハートのマグカップその他。
あんなん使う?
っていうのがちょっと…
いろいろあることに関する理由付けはこの際いいとして、本当にそれだけの理由ならもうちょっと分別あるんじゃないのかな~…って思うところがあったり、、ね。
本人登場があればまた印象も変わるんだろうけど、それも一切ないから余計モヤる。
…なんて、Twitterとかでは言いづらい個人的な本音もありますが。
見てる感じすごく高評価っぽいので私が気にしすぎなだけかなw
深く考えずにただただ可愛さを求めるなら、きっと楽しめると思いますよ♡(言い逃げ)
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント