スポンサーリンク
スポンサーリンク

付き合ってないのに夫婦やってます。/山田パピコ

5.0

らすじ】

『俺と竜は一生友達のままでいなきゃいけないんだ』
ゲイの甘粕希一はノンケの親友・柴田竜之介と一緒に、彼の姪っ子である真子を育てるようになって3年。仕事との両立に苦労しながらも家族のような関係を築いている。
唯一の隠し事は、希一が竜之介に長年片思いしていること。
真子を幸せに育てるため、この思いを一生隠すつもりでいたが、酔った勢いで抱かれてしまって…!? 切ない片思いと家族の絆に胸が震える子育てラブストーリー。描き下ろし付き。

https://www.cmoa.jp/title/219593/

出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:花音
電子版発売日:2021年05月01日
紙の本の発売:2021年05月01日


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版も同特典有
※紙書籍の特典には限りがあります。


一生友達のまま“いなきゃいけない”

周りの目を気にして
真子ちゃんの幸せを第一に考えて。

愛を知らない竜之介くんと
恋を封印した希一くん、
可愛い可愛い真子ちゃんの
世間一般的には少し歪に見えるかもしれない家族のカタチ
それぞれを大切に想い合う、深い愛情で溢れていました。

『一緒に真子ちゃん育てよう』
その言葉を伝えて3年。
好奇の視線を向けられながらも、
天使のような笑顔の真子ちゃんと、友人同士の男2人、
毎日笑顔で幸せに暮らしていたはずなのに。

そんな日々が崩れたのは本当に些細なキッカケで。

隠し誤魔化し続けてきた、長年の想い。
自分に言い聞かせるための言い訳でもあり、本音でもあった“真子のため”っていう言葉。
それらを敏感に感じ取ってしまう真子ちゃんの繊細な心…
『2人が仲良しできないの真子のせいなんでしょ…?』
お友達に“変”だと言われても大ケガをしても、泣くことがなかった真子ちゃんが流した涙と、その小さな体で抱えていた感情に涙が止まりません、、

大好きな2人の心の機微に気付きながら、心を強くいようとする真子ちゃんが唯一望む健気な願いがもううううぅ……(号泣)

そんなこんなで真子ちゃんを悲しませた、拗らせ大人たちの初夜がまたドッキドキ
2人の動悸息切れがこっちに伝染してきそうなくらいのドキドキ濃厚えちが臨場感やばかったです。

主婦のエロ妄想プレイな描き下ろしも最高♡

賑やかさと切なさを兼ね揃えた子育てBL、終始疑いようのない温かい愛がたっぷりでした♡♡
アニメイト特典は大学時代の希一くん、不名誉すぎるあだ名w

真子ちゃんほんと可愛い!ほんといい子すぎる!!!!
何よりも大切に、愛情を注がれて成長した真子ちゃんも見れて大満足です✩


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました