スポンサーリンク

いつか恋になるまで 上・下/倉橋トモ

4.5

らすじ】

兄弟同然に育った千秋と和馬がそれを覚えたのは、中学3年のこと。

自慰に耽る千秋に気づいた和馬がもちかけたのが最初で、遊びの延長みたいなものだった。少なくとも和馬にとっては。

だから和馬に彼女ができた時も、何でもない顔をした。けれど無理をするほど気持ちのセーブは難しくなって、寂しそうな顔をする和馬に、余計に心はかき乱される。

そうして千秋は、ついに―――。

https://www.cmoa.jp/title/186169/

出版社:シュークリーム
掲載誌・レーベル:moment
電子版発売日:2019年11月08日
紙の本の発売:2019年09月30日


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴


家族になろうよ の3人の、学生時代のお話。
千秋くんと和馬くんが恋人になるまで。

『俺は一生和馬のこと手放すつもりないよ』
兄弟同然に育った幼馴染。
好奇心から始まったセックスの真似事。
伝えるつもりなんてなかったのに、抑えきれなかった和馬くんへの想い。

まだまだ幼かった中学時代から、大人びていく高校時代。
いつまでも子供ではいられない、変わっていく環境と守りたいもの。
大切な思い出がたくさんあるからこその葛藤と罪悪感、、
『ずっと和馬の隣に居ることを選びたい』
『一緒に居たい そう思い続けたい』

たくさん悩んで、共に生きる決断をしたふたりの花火の光の中での笑顔が眩しすぎました。
そして何よりも、ふたりをずっと傍で見守ってくれてきた巴ちゃん。
誰よりもふたりを理解して、何も言わなくてもわかってくれる、寄り添ってくれる巴ちゃんの存在の大きさが…
家族になろうよに繋がる、巴ちゃんの隠された恋心も。

幼馴染+多感な10代の素晴らしさがぎゅぎゅっと詰まった上下巻…!!!
小さくて可愛かった千秋くんが男の顔になっていく過程がもう…!可愛さ残しつつの色気過多でとてつもなくいい男に成長しちゃって⸝⸝⸝♡
自慰の延長のような擬似セックス、想いを繋いでからの年越し初エッチも良かったけど最後の秘密基地でのエッチが最高にエロくて最高に良かったです…♡♡

家族になろうよを何となく読んでなくてこちらを先に読んでしまいましたが、時系列はこちらが先なのでもちろん違和感はなし。
どちらから読んでも楽しめますが、家族に~を読んだらいつか~が読みたくなるしいつか~を読んだら家族に~が読みたくなるので、まとめて読んじゃうのがいいと思います。(私もすぐに家族になろうよを読みました)

そして今回発売された明けても暮れても-続 いつか恋になるまで-に続きます。
明確には続きではないけど、いつか恋になるまで明けても暮れても家族になろうよの時系列なので❀

前ブログで残していた感想を移行のタイミングでちょい加筆して再投稿✩
明けても~の感想は今日中に♩


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩
タイトルとURLをコピーしました