スポンサーリンク
スポンサーリンク

凸凹シュガーデイズ(もう一回!)/湯煎温子

8.0

らすじ】

出会ったときはちっちゃく可憐で、すくすく育って180cmオーバーだけどやっぱり可憐な涙と、恋人同士になった雄二郎。ただの幼なじみのはずなのに、と燻っていた迷いは晴れ、今は「こんなに幸せでいいのかな」なんて口から零れてしまうくらい、あまいあまい日々。高校柔道最後の試合、高校生活最後の夏休み、そしてこれからも――涙との当たり前の未来に胸を膨らませる雄二郎だけど……?
小さい男前君×でっかわほわほわ君の幼なじみ“むずきゅん”ラブ、ちょっとビターな大人の階段を上ってますますシュガーな続編登場!

https://www.cmoa.jp/title/220142/

出版社:幻冬舎コミックス
掲載誌・レーベル:LOVE xxx BOYS pixiv
電子版発売日:2021年04月24日
紙の本の発売:2021年04月24日


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版も同特典有
※紙書籍の特典には限りがあります。


“勘違い”を正されたことで散ったはずの初恋。

自分よりも背の高い「男の幼なじみ」へ抱いてしまう感情への戸惑いを持て余し、冷たく当たってしまう雄二郎と、そんな雄二郎に「憧れる」涙くんの、無自覚両片恋幼なじみが尊いなんて言葉じゃ足りないくらい尊い…(言葉が見つからない)

幼なじみから恋人への切り替えが上手にできなくてちょっとモダついて、足りない言葉に気付いて。涙くんへの直球な愛情をしっかり言葉にするようになった雄二郎がほんっと硬派でいい男!!!!!

そんな2人のハッピー満載で終わった1巻。(感想を残していなかったのでざっくりと)
続編・(もう一回!)はお付き合いを始めたその後。

心身ともに愛を育み幸せ絶頂の中、2人の前に立ちはだかる“進路”という壁。

『こんなに好きなのに』
好きだから支えたいし
好きだから一緒にいたい。
だけど、『こんなに好き』だからこそ考えてしまう、相手の幸せ。
家族の願う“普通の幸せ”に囚われてぶつけてしまった弱音…

それでもやっぱり忘れられなくて

一秒だって長く一緒にいたい
相応しい人になりたい

離れたくない想いも
離れなきゃいけない決断も
全部全部、大好きな人とずっと一緒にいたい気持ちから。

『お前以外の誰にも恋してない』
選んだ過程はちょっとすれ違っても、同じだけの想いを抱える2人が望むその先はきっと同じ未来

もう…お互い以外見えていない2人の想いに涙が止まらない…!!!!!!!!

何だかんだ隠れ頑固な涙くんに敵わない雄二郎の熱烈キッスがたまりません♡

そして忘れちゃいけない、雄二郎の初恋の第一目撃者、、
お兄ちゃーーーーーーん!!!!!!!!

普段はお調子なお兄ちゃんのアニキ感にも号泣ですわもう。

今回、続編を読むのに合わせて1巻も読み返し。
ほんと…好きな子(無自覚)にイジワルしたい系男子だった雄二郎がめちゃくちゃ一途硬派な彼氏になっててキュンキュンがやばかったです。
涙くんがキュンキュンしてるところでもれなくキュンとしちゃうし
キュンキュンしている涙くんも可愛くてまたキュンとしちゃう。

こういうの本当に弱いの…
ひたすらに想い合う2人を見てるだけで涙腺が崩壊する、、
てかそもそもショタ時代から雄二郎は男前ですしね。
ショタ時代の2人が可愛すぎて愛おしすぎてほんとたまんない。 

逆体格差幼馴染の純愛最高に最高でした~!!!!
ちょいちょい自分の迷いで涙くんに悲しい思いをさせる雄二郎に腹が立つけど…それでもやっぱり、腹を括った後の男前さは好き!
何なら狭量になっちゃうのはそれだけ涙くんを愛してるっていうリアルな心なんだなって思うとそれもまた愛おしい。

涙くんに恋していた竹中くんのハピエンももうすぐかな♡
スピンオフください。┏○)


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました