スポンサーリンク
スポンサーリンク

スイートアワー1R/カモバーガー

4.8

らすじ】

「何から何まで全部お前だから好きなんだ」
付き合って二年。同棲して一年。毎日エッチもして、誰が見ても順調♪…と思いきや、
要は「セックス依存症かもしれない」というとんだ勘違いから、志真とのセックスを避け始めてしまう。
一方で志真も、自分がもう飽きられてしまったと思い違いをして――…
お互いが密かにすれ違う中、前から二人が楽しみにしていた東京旅行の日が訪れて?
北海道を舞台に描かれるどこにでもある、だけど尊い恋のお話。

https://www.cmoa.jp/title/196387/

出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:ビーボーイコミックスDX
電子版発売日:2020年04月30日
紙の本の発売:2020年04月10日
購入:コミックシーモア


電子限定かきおろし付✿
無料試し読みはこちら↴


順調に過ぎていく幸せな日々の中で、自分の変化を解消するべく決めた、一方的なセックス禁止令
そのせいで起きる、心のすれ違い

互いのことが好きでたまらないのに、圧倒的言葉足らずですれ違う2人がもどかし切ない…

どれだけ長く一緒にいても
相手を想っていても、
言葉にしなければ伝わらないのに。

突然自分を避け始めた要くんの心がわからなくて、静かに不安を募らせていく志真くんが本当に気の毒で…そんな志真くんに気付かずに呑気にしている要くんにちょっとイラッとしたりもしたけど。

自分が不安になって、やっと気付けた相手の不安

「伝える」ことの大切さを実感した要くんの告白が、愛情たっぷりでキュン♡
お互いの全部が好きだと伝え合う2人が本当に可愛くて、愛おしくて仕方がありません。

俺の気持ちが変わることはない
確証はないけど確信を持って言えるほどの相手と描く未来が、幸せで満ち溢れますように。

一緒にいるだけで本当に幸せそうな2人の笑顔にも
数年後も変わらず「恋をしている」表情にも
涙腺が緩んでどうしようもないです。

初読み作家さんでしたが、これが初コミックスとのことで。
ほんとすごいなぁ…逆に今までどうしてたんです?っていう素直な疑問が生まれるレベルの完成度。
こういう全力で恋してる系の作品は、そのピュアさと幸せ感にもれなく号泣してしまう。
何度読んでも幸せな気持ちをもらえる、本当に大好きな作品です♡♡

今度紙でも買い直そう。次回作も楽しみ♩

tnk修正:白抜き


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました