〚記事内に広告が含まれています〛

スポンサーリンク

25時、赤坂で 3 特装版/夏野寛子

BL漫画感想作家名:(な行)
5.0

らすじ】

20P(漫画16P「オフの日」収録)小冊子付き特装版

超人気俳優×若手旬俳優 「優しくさせてよ」 「俺のこと甘やかさないでよ」
恋人の超人気俳優・羽山麻水と同じマンションに引っ越した、若手俳優の白崎由岐。

蜜月が始まるかと思いきや、白崎は出演する舞台の演出家から演技にNGを出され続け、焦るばかり。羽山に頼らずに自力で乗り越えようと、連日逢瀬を断り続けてしまう。

その一方で、白崎に会えずにいる羽山はーー。

「わかってない どんだけ好きだと思ってんの?」

https://www.cmoa.jp/title/162253/vol/3/

出版社:祥伝社
掲載誌・レーベル:onBLUE
電子版発売日:2021年05月25日
紙の本の発売:2021年05月25日


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト限定小冊子付】
※特典には限りがあります。


憧れている人に並んでたい
そんな強い思いに囚われて、
焦る心で見失う初心。

うまくやろう

選ばれたい

見てもらわなきゃ

グルグルと追いつめられる中で、
その中心にいるのはいつだって、1人だけ

『優しくさせてよ』
頑張っている姿を見守ってくれる優しさをもちながらも。
弱っているときは、。

押し付けない優しさ
しっかりと感じられる愛情がもう…!!!!

「選ばれ続けている人」と
「駆けだしの旬俳優」の壁に感じるのが
“劣等感”じゃなくて“追いつきたい”気持ちであることがすごく好き。

3巻、発売してからもお迎えに行けるまで電子の誘惑に負けないで我慢していましたがっ!今回ももちろん最高でした

どこが、とかじゃなくて…もう全部?空気感?2人の関係性も周りの人たちとのやり取りも、本当に全部が最高。(結果全部)

山瀬くんは今回も引き続きいい仕事を♡
安定佐久間さんも本当に好き~!!!!

そして!陰の立役者・三原さん…!!!!!!
“あの日”のお話も知れて嬉しいです。

たくさんの言葉はいらない、
「お互いだけが知っているちょっとしたこと」に動悸が。

個々を尊重し合う2人の姿はきっと、業界問わず理想の関係なんだろうなぁ…

からの、To be continued!!!

いつまでも見ていたい2人なので完結しないことにホッとする。
4巻の発売もまた楽しみ♡

特装版は休日の2人、アニメイト特典は1・2巻の応援書店特典ペーパー+三原さんでした❀


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました