〚記事内に広告が含まれています〛

スポンサーリンク

わがまま王子は猫を狩る 上・下/左京亜也

BL漫画感想作家名:(さ行)
4.8

らすじ】

ヒョウになれる猫科人間のリオは、大学に通いながら、バイトで雑誌のモデルをしている。別にやる気もなく、なんとなく続けているモデル業。だが、そんなリオに、編集者・朝比奈が写真集を出さないかと声をかけてきた。リオは、詳しい話を聞く代わりにと、朝比奈をホテルに連れ込み、あるオネダリをするが――!? クロネコ彼氏シリーズ、スピンオフ! すっかりかわいくなく育ったリオのセカンドバイト・ラブ!

https://www.cmoa.jp/title/222663/vol/1/

出版社:新書館
掲載誌・レーベル:ディアプラス
電子版発売日:2021年06月04日
紙の本の発売:2021年06月01日


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【メーカー特典・連動特典付】
✩電子版も同特典有8/3まで
※紙書籍特典には限りがあります。


『なんでも言うこときくから甘えさせてよ』
小さかったリオが、大人になって出会った「黒い髪と緑の目」。

律くんに対するリオの言動が結構最低なのに、愛に飢えた子供のわがままにしか見えなくてどうしても可愛く見えちゃう。

大好きな人への『好き』を託されて
行き場がなくなった自分の『好き』。

自分への愛を求めて誰かの“1番”になりたくて、だけどそれは誰でもいい訳じゃなくて。

「代わり」のつもりだったのに乱される心。
酷い扱いをして、わがまま言って甘えて。
追いかけて、縋って、捕まえて。

やっと伝えられた、その言葉

大人になっても、まだまだ子供っぽさが抜けないリオのセカンドラブ可愛くて可哀想で胸をギュンギュンさせながら読んでいました。
心から甘えられる相手を見つけたリオの甘え方がまたとんでもなく可愛い…!!!!

そんなリオを想い、ただ“ひとこと”だけを求めた律くんはとにかくいじらしくていい子で大好き。

本当に狩られたのはどちらなのか
この2人のお話もこれから続いていくといいな。

『シリーズ全部読んだ方がリオへの思いが強くなる』との助言を頂き、私はシリーズ全部読みましたが、こちらの作品だけでももちろん読めますよ~❀
一応既刊のまとめも貼っておきます♩

シーモア・ひかりTVブック・ebookjapanにて試し読み増量中ですので、試し読みだけでもぜひ♩


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました