スポンサーリンク
スポンサーリンク

愛しのXLサイズ/重い実【シリーズ6冊】

4.3

らすじ】

二十歳になった山本蒼は人生初の彼女を作るため、いかにも飲みサーらしい日本酒研究会に入部する。しかし、実態はお酒マニアの男が集うガチなサークルで、講習会でただただ酔っ払った山本は気づくとイケメンの家で寝ていた。山本を介抱してくれたイケメン・小林は稀代のモテ男なのだがアナコンダ級の巨根が原因で未だに童貞だと言う。そんな小林に同情した山本は――。

https://www.cmoa.jp/title/167730/

出版社:一迅社
掲載誌・レーベル:gateau
電子版発売日:2019年02月15日
紙の本の発売:2019年02月15日
購入:DMMブックス・コミックシーモア


電子限定描き下ろし漫画付き✿
無料試し読みはこちら↴


受け入れ先のないアナ小ン林くん(超絶巨根)の救済から始まった2人の関係。
イケメン小林くんの独占欲と無自覚モテ男な山本くんのピュアさが本当に可愛い!

大学生の2人の、出会いと馴れ初めが描かれた無印
2週間ぶりのえちが詰まった@姫はじめ

社会人になった2人が1年間の遠距離恋愛を経て秘密の職場恋愛を始めた
大学時代のほのぼのえちエピソード同棲編@エスパー
小林くんの全力牽制と山本くんのキャラメル事情(大学時代)、同棲編@長所

そんな2人が一人前になるべく進める共同作業続々。←NEW!

こんな感じの愛しのXLシリーズ

重い実先生は何となく手を出せずにいて、この作品が初読みでしたが何で読んでなかったんだ…!ってくらい大好きでした。(いつもの)

それで…今回発売した新刊と、この前一気読みした@長所までをまとめて感想残そうとしているんですが…全く言葉が出てこなくてどうしようかと。
何なら@長所まで読んだときも感想を残そうとしたんです。
だけど全然まとめられなくて。

もう何周も読み返しているくらい大好きなのに…
この独特なシュール感を伝えられる語彙を持っていないのが悔しい…!!!!

本当に隅々まで詰まったシュールさがすごい。
ここに来ての尻穴日光浴健康法とかほんとずるいもん。吹いたわ。

激しめえちもたっぷり!
特殊なプレイはないけど、アナ小ン林くんに突かれまくる山本くんがすっごく可愛かった~♡

とにかくえっちとにかくシュール
最後まで他の言葉は見つかりませんでしたが、本当に楽しい作品です。

テンポや絵柄にちょっとクセがあるので、まずは試し読みを♩
今なら既刊作品30%オフキャンペーン中ですのでぜひこの機会に~❀

tnk修正:トーンtnk


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました