スポンサーリンク
スポンサーリンク

君の足元で愛を知る/後之マツリ

4.5

らすじ】

男女の他に他人を支配する性・Domと、他人に支配される性・Subという第2の性別が存在する世界――。ごく一般的なサラリーマン・榛名桔平は、自分が生まれ持った支配される性…“Sub”のことを毛嫌いしていた。Dom性を持つパートナーを探しもせずに薬だけでSub性の“支配されたい”という本能を押し殺して耐えていた榛名だったが、その思いとは裏腹に欲求不満からくるストレスや身体の不調が膨らんでしまい、とうとう医者に進められてパートナーを探すことに。観念して訪れたマッチングプログラムによって引き合わされたDomは、過去にSubである自分に威圧するような目を向けてきた同僚のエリート・大友颯汰で……!?

https://www.cmoa.jp/title/222836/

出版社:ジュリアンパブリッシング
掲載誌・レーベル:G-Lish comics
電子版発売日:2021年06月18日
紙の本の発売:2021年06月18日


特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き✿
無料試し読みはこちら↴


DomとSub。
第二の性「ダイナミクス」がある世界で、自分のダイナミクスを拒絶し続けた榛名くんが決意する、初めてのマッチング♡

『「大好き」にする 絶対言うことのない言葉だ』
あくまでも、“体調の安定”のためのパートナー。
自分をして威圧していた相手に好意を持つことなんてないはず…

だったのに。
プレイをしているうちに感じる心地良さ。
自分のペースに合わせてくれる優しさと
自分に尽くしてくれる甲斐甲斐しさに、気付けば感じる“物足りなさ”。

そしてやっと向き合えた、過去の過ちと自分の本能。

『早く僕に「大好き」って言って』
大切にしたいはずなのに意地悪したくなる。
偶然の幸運を逃さないように、必死に抑えていた欲求。

だけど、暴走してしまった支配欲と独占欲。
秘めていた想い、抑えきれない本能に葛藤して。

届いた想いに、溢れる涙。

最近話題のDom/Sub、初読みでした✩

“支配したい”側“支配されたい”側っていうのが全面に出た表紙が多いこともあって何となくしんどいのかな~痛いのかな~みたいなざっくりとしたイメージで手が出せなくて。
だけど、安心安全のFFさんがオススメされてたこともあって気になっていたジャンル。
今回、オススメされてたのと違うけど昨日メイトに行ったらあったので初挑戦♡

丁寧に描かれていたDom/Subの設定や用語のお陰ですごくわかりやすく読めたことがありがたい!更には今回のDom(支配したい側)が尽くす系Dom&溺愛で、もう好きしかありませんでした。

受けのことが好きすぎて泣いちゃう攻めって何度読んでも本当に大好き…
本能面やプレイでは主従関係みたいなのがあっても、普段はSub(支配されたい側)である榛名くんも男らしくてしっかりしてるから、そこもいい。

Dom/Subハマりそう!
とりあえず積んでいる作品の中にもあるので、そっちも読んでみようと思います♩


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました