スポンサーリンク
スポンサーリンク

羊の皮を着たケモノ/九號

5.0

らすじ】

描き下ろし番外編「ケモノよ、眠れ」収録。●一流企業勤めで、金も将来性もある超イケメン――。しかも出会って三ヶ月で婚約した!? 姉が連れてきた恋人の井川(いがわ)に、内心驚愕する大学生の弟・大地(だいち)。外面はいいけど、家ではガサツで我儘な姉と、欠点がなさすぎて逆に胡散臭いこの人がなぜ…!? 初めは違和感が拭えず警戒していた大地。けれど、就活や人生相談に乗ってくれる大人の男に、次第に心を奪われていき…!? これ以上、近づいたらマズい。この人は、姉貴の婚約者だ――

https://www.cmoa.jp/title/223170/

出版社:徳間書店Chara
掲載誌・レーベル:Charaコミックス
電子版発売日:2021年06月25日
紙の本の発売:2021年06月25日
購入:コミックシーモア


SS付き電子限定版✿
無料試し読みはこちら↴


『俺も同じなんだ 君と』
自分の生い立ちへの負い目や、女性に感じる警戒心。
それらを理解し、寂しかった過去に寄り添ってくれる、温かい人。

だけど、そんな“姉の婚約者”に惹かれてしまう葛藤と“そう”なってしまった罪悪感に苦しむ大地くんに突き付けられた、「井川さん」の本性

根っからの悪人がいないなんて思わないし、
どんなに幸せな家庭で育っていても、歪むことはある。

だけど、大人たちの身勝手な事情心ない言葉
汚い欲望のせいで歪んでしまった子供たちが一体どれだけいるんだろう…
そう思うと、どうしてもやりきれない気持ちがあるけど。

「変わる」じゃなくて「腹を括る」

例えどんなに償っても、過去の行いが綺麗に清算される、なんて都合のいいことはなくても。
せめてたった1人だけでも
自分の全てを愛してくれる人がいれば、きっと。

初読み作家さんでした。
個人的に、NTRとか裏切りとかが地雷なので「姉の恋人」に恋しちゃう系とかは基本読まないようにしてるんです。○○の恋人を好きになっていいですか?みたいなタイトルを見ると『ダメだよ!!!!』って心の中で思ってそっ閉じするくらい、家族とか知人とかの横恋慕的なのがムリで。(特定の作品への批判ではありません)(あくまでも個人的な地雷の話)

試し読みをした段階だとまさしくそんな感じ…なのかと思いきや何か違う何か黒い
表紙とかタイトル、FFさんの感想的にも大丈夫そうだったので表紙に惹かれるまま読んでみたんですが。

ネタバレしたくないから何も書けない。←

だってネタバレしちゃったら楽しみ半減するし~
前情報とかほぼない方が絶対楽しいし~…

でも感想は残したいんです。
面白かったよって言いたい!!

いつもこんな感じの要領を得ない感想ばかりで申し訳ありません。
それなのに読んでくださって本当にありがとうございます。(土下座)

糖分はほぼナシ。だけど、紛れもない深い愛情がしっかりと。
続編や番外編が読みたいような、このまま完結がいいような。

じんわりと心に残る、本当に素敵な救済愛でした。

各電子書籍(kindle以外)にて試し読み増量中
未読の方はぜひとも。

tnk修正:トーン


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました