スポンサーリンク
スポンサーリンク

パーフェクトピンクラバー/二須りぃ

4.0

らすじ】

理想の乳首に出会うため、H込みの出張ホストのバイトを始めた大学生の成実。ある夜派遣された先で、色、形、どれをとっても最高の乳首に出会えた。しかし、その持ち主である会社員の男・怜士は泥酔状態。何もせずにその場を後にしたが、あの乳首が忘れられず再度彼を訪ね体を重ねてしまう。怜士の人となりを知るにつれ、出張ホストと客ではなく恋人関係を望むようになった成実に対し、彼が恋愛に後ろ向きなのには理由があって…。ノンケ出張ホスト×恋に臆病なゲイ会社員の性癖ラブ。描き下ろし付き。

https://www.cmoa.jp/title/223401/

出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:kyapi!
電子版発売日:2021年07月05日
紙の本の発売:2021年07月05日
購入:コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

パーフェクトピンクラバー【Renta!限定特典付き】

パーフェクトピンクラバー【Renta!限定特典付き】

【Renta!限定特典付き】
コミックシーモア【シーモア限定おまけ付き】
アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


『あなたの乳首を見せてくれませんか?』
ずっと探し求めていた理想のtkbとの偶然の出会いと、すんなり受け入れられた直球の願望から始まる関係。

名義上は出張ホストと客として。
過去の恋愛が原因で恋に臆病になっていた怜士さんの殻を1枚ずつ剝がしていく、元ノンケ大学生・成実くんの圧倒的愛情がでろ甘くてすっごく好き。

不安になりたくなくて、傷付きたくなくて、怜士さんが自ら決めた寂しいルール…それすらも揺らぐほどに、優しく愛され絆されかけていた心。
なのに、清々しいほどにクズい自己中効率ロボットとのまさかの繋がりで乱れる感情。

だけど、真摯に向けられる想い涙ながらに紡がれる言葉に溢れる、本当の想い。

『…全部 俺にくれますか?』
人生で2度目の、“本当に欲しいもの”。
いつだってスマートだった成実くんの、必死に縋る姿がたまらなく可愛い…!!!

言えなかった『好き』をたくさん伝えて素直に甘える怜士さんの笑顔、重なり合う2人が幸せいっぱいです♡

初読み作家さん。
理想のtkb探しっていうワードに惹かれて購入しましたが…そこまでtkb重視のお話ではありません

キッカケは確かにtkbなんだけど、甘々えちにtkb開発ちょいプラスっていうくらいなので全力でtkbを求めてる人には物足りないのかなぁ…tkb開発の醍醐味ってちくイキだしなぁ…ってちょっと思っちゃうのでそこだけは。ちくイキが醍醐味ってのは私の勝手な好みと偏見ですが。

個人的にはtkbを置いといてもすごく好きなお話だったし、物凄く大事にされている後日談が描かれた描き下ろし電子特典まで高糖度で満足度は高いです♩

各電子書籍(kindle以外)にて分冊版1巻無料or試し読み増量になっていますので、興味を持たれた方はぜひ試し読みだけでも❀7/18まで

tnk修正:白tnk


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました