〚記事内に広告が含まれています〛

ドSおばけが寝かせてくれない 1~3/ときしば

BL漫画感想作家名:(た行)
5.0

らすじ】

ドS幽霊×強気童貞リーマンの危険なエロとろBL★描き下ろしペーパー特典付! !★<あらすじ>いいね、その喘ぎ声もっと聞かせてよ――ゲイの雄二が失恋した夜に体験した出来事は、寝ている間突然何者かにフェラされるという奇妙なものだった。その原因はなんと”色情霊”という欲求不満な人間をレイプする幽霊! しかもドS! ! 臆せず反抗していたらその霊に気に入られ、それから毎晩犯される日々となってしまい――! ?

CONTENTS「ドSおばけが寝かせてくれない」1話~7話
「ドSおばけが寝かせてくれない」描き下ろし

https://www.cmoa.jp/title/129405/

出版社:メディアソフト
掲載誌・レーベル:シャルルコミックス
電子版発売日:2017年04月25日
紙の本の発売:2017年02月25日
※1巻
購入:コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴


『こんな本気になったことないんだ』
突然現れるようになった色情霊にふぇrされいじられかけられて。
ずっと自己開発オンリーだったカラダを暴かれる

ドSで絶倫、自分が視えないことをいいことに電車の中や会社内で好き勝手に犯してくる身勝手さ。
それなのに甲斐甲斐しくお世話してくれたりいじらしいほどの想いをぶつけてきたり。

全然タイプじゃないはずなのに、「普通の恋愛」に想いを馳せて…いなくなると寂しくて。
そんなときに知らされた、驚きの事実とその内情。

学生服を着た色情霊、その正体は…?

やっと読みました

ずーっと気にはなっていながらも、
別にドS好きなわけじゃないしぃ~
そもそも幽霊…?え、幽霊ってハピエンなるの?

なんて思いながらスルーしていまして。

で、今回値引きになっていたのを見て何となく思い立ってポチポチっと。

そしたらまぁ何ということでしょう。
とっても好きで気付いたら最新刊の3巻まで読んでしまっていました。

何が好きっていうか
康祐くん(幽霊)から垣間見える切ない恋心
からのその後の展開や康祐くん(本体)のギャップ

初めて気付いた自分の性癖に戸惑いながらも、丸出しの欲望が素直すぎて可愛いし
ノンケにばかり恋をして、失恋続きだった雄二くんの流され感とチョロさはトータル気の毒可愛い。

強姦から始まった関係がお互いへの想いで徐々に甘ーくなっていく過程がほんと///

今まで着エロとか言ってたのが何だったんだって思うガチな着衣えち特殊すぎる2輪挿しなど幽霊の特性(?)が活かされたプレイもてんこ盛りで本当に楽しかったです♡

そしてまさかの繋がりっていうかお前かwwっていう出会いにビックリ。
あの痴漢騒動のその後がそんなことになってたなんて…w
ちゃっかり報復しちゃってる秋山さんがすっごく好きで
川村さんもドタイプなので隣人カプ2人のお話がもっと読みたいな~

子供の頃の何気ない言葉を覚えていて実行してしまうのたまんない…
ワンコを迎え入れた幸せ家族の日常をたくさんください…(切願)

…とまぁ、今回もこの煮え切らない文章でわかって頂けるかと思いますが、あんまりネタバレしない方が楽しいだろうなって思えるお話でして。

きっと読了済の方やどこかで感想を読んだことがある方的には今更感がすごいと思いますが…前情報ナシで読んで楽しかったから、同じような方がこれを読んでくれたときのために核心には触れずにいたいです。(これくらいはギリギリセーフなはず)

3巻まで一気読みして大満足✩
だけど、これはもう完結してしまったんでしょうか。
好きだと思ったら完結、はちょっと寂しい、、シュン

とめ
・「色情霊」とは欲求不満な人間を(性的に)襲う霊である
・生身じゃできない特殊プレイ&x2の特殊3P最高かな
・川村さんが好き(デカ文字)

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました