スポンサーリンク
スポンサーリンク

セカンドバージン/アヒル森下

4.0

らすじ】

昼はショップ店員、夜はゲイバーで戯れに声をかけ一夜を過ごす生活を送るたくみ。
ある日、学生時代の元カレ・海人が勤め先に偶然来店!
セックスに失敗してから気まずくなり、卒業と同時に疎遠になっていた記憶がよみがえる。
海人から連絡先を渡されたが、自分から連絡する気はさらさらなかった。あの頃の純粋な自分は死んで、今は性に爛れたゲイなのだから――…
しかし、登録だけするつもりがうっかり発信ボタンを押してしまい、サシ飲みすることに。お互いに恋人がいないとわかると、海人から「ずっと忘れられなかった」と告白されて――!?

★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!

https://www.cmoa.jp/title/224279/

出版社:海王社
掲載誌・レーベル:GUSH COMICS
電子版発売日:2021年07月26日
紙の本の発売:2021年07月09日
購入:コミックシーモア


電子限定かきおろし漫画付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩8/25まで購入で電子版同特典有
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


『たくみのこと……がずっと忘れられなかったからだよ…』
学生時代に経験した、最初で最後の恋
大好きだったのに一度の失敗でダメになった相手との、偶然の再会でぶり返す恋心

少し大人になった海人くんからの求愛に喜びを覚えて、“今”の自分に落ち込んで。
会わなかった間に爛れた自分の性事情を打ち明けて、嫌われるのが怖くて。

改めてやり直す、6年越しの初恋

「汚い大人」だとか「クズ」だとか…
自分のことを卑下して追い詰めちゃうたくみくんが全く汚くなくて愛おしさしかありません。

自分を「汚い」って思ってる時点で汚さゼロだし
言わなくていいようなことまで伝えちゃう不器用なところも可愛いし
泣きながら『好き』だと伝える姿なんてもう、、ねぇ。

そして実は腹黒いんじゃないか…隠れドSとかでは…?なんて疑い続けてしまった海人くんが、笑顔が眩しい愛したがりないい子で拍子抜け安心。からの秘めていた独占欲にキュン。

アヒル森下先生、何だか絵柄が変わった…?ってちょっと思いましたが、読んでいるうちにそんなことも気にならなくなっていました。だってただただ可愛かったんだもの。

これまでも、これからも、『ずっと』

本編ラストのたくみくんの笑顔が本当に素敵で、描き下ろしもまた甘いちゃ可愛くて、ほっこり読了感です❀

とめ
・6年越しの初恋再成就
・tnk握られてビクンとする海人くんが可愛すぎた
・本当のクズは自分がクズだなんて気付きもしません

tnk修正:白短冊

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました