〚記事内に広告が含まれています〛

落果/akabeko

BL漫画感想作家名:(あ行)
4.8

らすじ】

耳の穴だけで腰砕けちゃうの? 新人ホストのレオは、罰ゲームで男性向け風俗店に連れて来られた。現れた男は何だか逆らえない雰囲気。腹部を水で満たされ放出させられる羞恥に、男をゲスと罵るレオ。しかし、未通の穴を抉られる快楽には抗えない…!レオは一夜にして、ハメられて悦ぶはしたない身体にしこまれてしまった。数年後、人気ホストに出世するも犯された夜を忘れられないレオと因縁の男が再会して――!? 

ほかヤンデレ執着攻×勝気なコールボーイ、人肌に飢えたバツイチ男×チャラめ家政婦青年の2編を収録した心が勃起するような短編集。

https://www.cmoa.jp/title/144346/

出版社:祥伝社
掲載誌・レーベル:onBLUE
電子版発売日:2018年03月10日
紙の本の発売:2018年02月24日
購入:コミックシーモア


無料試し読みはこちら↴


落果(表題作) 1話+描き下ろし

⋆ゲイ風俗店ボーイxナンバーワンキャスト⋆

顔がいいけど傲慢で性悪。
ゲイ風俗店ナンバーワンキャストの「りんごちゃん」が失った“唯一”の武器。

初めての、仕事以外の温もり。
愛されることの気持ち良さ。

闇深い2人が見つけた、生涯の愛
描き下ろしで描かれたタイトルの意味と源氏名の由来に泣いた。


落果スピンオフ 前・後編

⋆ゲイ風俗店店長xナンバーワンホスト⋆

出会いは、よくあるノンケの冷やかし。
八つ当たり半分でしてしまったお尻の開発、長年引きずり続けた罪悪感。

そんな相手との、数年ぶりの再会

洗浄・潮吹き・結腸責めのフルコンボ✩
イけない・抱けない2人の、カラダから始まったその後は♡蜜果に続く⋆


君のいる家 前・後編

⋆枯れおじx家事代行⋆

離婚してから1人、雑然とした部屋で送る不規則な日々。
紹介された家事代行サービスで出会った、“今どきの若者”。

荒んだ心に差し込む光。仕事だとわかっているのに、弾む心

親子ほど離れた歳の差、初めて同性に恋した同士の一歩踏み出すところにドキドキしちゃう♡


以上3カプ収録✩

ずっと売り切れていた蜜果アニメイト限定版をやっとお迎え出来たので、まずはこちらから♩

akabeko先生はしんどい予感でずっと避けていたので、この作品も表紙は見たことありつつスルーしていたんですがこの度、蜜果発売で盛り上がっていたところにFFさんからのお墨付きを頂き♡

表題作はやっぱり少ししんどいっていうか痛々しかったけど、、描き下ろしで本当に救われました。
きっと「りんごちゃん」として生きるよりも、穏やかで幸せに暮らせるんだろうなって思えるからそれで。

とめ
・上手に笑えなくても、心が笑えていられたら
・一見ドライな店長の可愛がりが好き
・無自覚な想いも恋を自覚した瞬間もほんと可愛い

tnk修正:修正ナシ

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました