スポンサーリンク
スポンサーリンク

蜜果 1・2/akabeko

5.0

らすじ】

「好きな子には優しくしろよぉ」
「だっておまえノンケだからさ勝てねーだろ女には」

後孔を開発してきたウリ専・貴宏が忘れられず、女を抱けなくなったホスト・レオ。
一度でいいから抱けと懇願して以来セフレの延長で同棲をはじめ、限界まで蕩かされやらしく淫れる毎日。
好きかもと思いはじめた頃、レオは客に「枕」を要求される。
そんな姿を貴宏に見つかってしまったレオは、嫉妬に冷静さを欠いた怒張をねじ込まれ
太客に見せつけるように抱き潰されて――!?

https://www.cmoa.jp/title/224056/

出版社:シュークリーム
掲載誌・レーベル:from RED
電子版発売日:2021年07月07日
紙の本の発売:2021年07月07日


無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【シーモア限定描き下ろし付】
✩アニメイト限定セット
アニメイト【28P小冊子付】
※数量には限りがあります。
✩通常盤
アニメイト


『正真正銘ノンケの男だよ…俺…』

『俺はおまえの重荷になりたくないの』

強く想うほどに感じる、“ノンケ”と“ゲイ”の壁。
知りたいと思うほどに感じる、“10年”の差。出会う前の過去の重さ。

痛いほどに想い合っているのに、言葉が足りなくて、すれ違う心が寂しくて。
理解しているつもりでいたのに、追いつかない感情が辛くて。

証明することが難しい、カタチのない「愛」を、懸命に伝え合う2人がたまらなく愛おしい。

受け入れていたはずのも、
“そのとき”を見据えた覚悟も。

全部全部、どこかへいってしまうほどの愛情がここに。

落果スピンオフ、の続編。
店レオが本当にもう~~~!!!!!!!

泣き虫レオくんが可愛いのはもちろんなんだけど、一見ドライな店長のレオくんへの強い愛情が…っ♡♡♡♡♡♡

いろんな経験をしてきたからこその店長の言葉1つ1つが本当に重たくて、達観しているように見えるからこそ寂しく感じてしまうレオくんがまた愛おしくて。

店長の『ごめん』に込められた想い、、その謝罪の理由に胸キュンが止まらない…!
何なのあの顔。無表情なようで感情豊かすぎるわほんと。

そしてもちろん、2人の濃厚えちえちもたっぷり♡
どんどん濃ゆく、どんどん甘ーくなるえちをたらふく堪能させて頂きました。(ゲプッ)

潮吹きがクセになっちゃったレオくんのお漏らしも♡♡

そしてそして!!
待ちに待ったアニメイト限定小冊子ももちろんえっちえち。
朝方に繰り広げられる2人の攻防(?)からの、1週間分の愛を与えられるレオくんがえちかわで最高でした♡店長ほんと好き。

とめ
・完全無欠な店長の弱点
・割り切れない人だからこその想い
・人生の共有とは

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました