スポンサーリンク
スポンサーリンク

性悪暴君騎手と流され戦馬/坂島・成田のもと

3.5

らすじ】

ドS俺様軍人×無自覚天然馬

現代日本から異世界へ転生し、森で馬生を満喫していた馬は助けた軍人・フェリクス中佐に誘拐され専用の戦馬にされてしまう。
ドSな中佐にしごかれながら次第にほだれていく馬だったが、とある事件でその正体が判明し……!?
「オレ…人間になってる…なんで」

無自覚な可愛さで煽る、のほほん健気馬と甘くエッチな調教で落としにかかる俺様男の主従シーソーゲーム!WEB発の異世界転生ファンタジーBL小説をコミカライズ!原作者・坂島、エピローグ小説を書き下ろし。

https://www.cmoa.jp/title/226957/

出版社:祥伝社
掲載誌・レーベル:onBLUE
電子版発売日:2021年08月25日
紙の本の発売:2021年08月25日
購入:コミックシーモア


電子限定特典付✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【メーカー特典付】
※特典には限りがあります。


転生して始まった第2の人(馬)生を楽しんでいる中で出会った、暴君・フェリクス。

命を救っただけのはずが、ナチュラルな命令にナチュラルな誘拐。
名前を与えられ、フェリクスの戦馬として絆されていくアレクセイがチョロ可愛い!

『オレがフェリクス中佐を助けないわけないじゃん』
熊に襲われてても、自分が斬りつけられても。
助けずにいられないのはきっと、フェリクスだから。

「救いたい」気持ちで覚醒した、新たな自分と変化する愛情のカタチ

初読み作家さん。
異世界転生大好きだけど、今回は異世界転生でした。
あまり見かけることのない馬BL、最初はどうなるのかと思いましたが…

コワモテ美丈夫のわかりやすい溺愛がたまんなかった~!!!!

俺様なのに、アレクセイの言葉1つで不安になって動揺して…それが全く伝わっていないフェリクスの心境が気の毒可愛いw
傍にいることが「当たり前」になっているからこそのアレクセイのおとぼけに、愛おしさが溢れる。

そしてえちかわなオアズケ調教も♡
愛情=ふぇrだなんてこじつけすぎて笑ってしまうけど2人が幸せそうだからもう何でもいい。

“最期”まで、末永くお幸せに❀

とめ
・異世界馬転生
・俺様暴君、コワモテマッチョ
・純粋健気で天然魔性って最強では

tnk修正:白tnk

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました