〚記事内に広告が含まれています〛

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ 6/藤咲もえ

BL漫画感想作家名:(は行)
4.8

らすじ】

累計70万部突破(紙+電子累計)の大ヒット異世界BL!! 玄武編、ついに感動の完結!! 麒麟・萌桃に捕らえられていた玄武の神獣・皓の御子・ハル。琴音や凪たちもハルを救出するため協力し、萌桃への反撃を開始して…!? 再び動き出した皓とハルの運命、そして――。琴音が子猫になっちゃう凪×琴音の番外編や、コミックス描き下ろしもたっぷり収録!

https://www.cmoa.jp/title/189208/vol/6/

出版社:双葉社
掲載誌・レーベル:コミックマージナル
電子版発売日:2022年12月09日
紙の本の発売:2022年12月09日
購入:コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【コミックシーモア限定特典付き】
アニメイト【ドラマCD付特装版・アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


悲しみばかりに囚われて
見ようともしなかった、その優しさ。

何百年も経ってやっと気付けた
大切な人たちからもらった愛。

だから、今度は自分が、。前に進む勇気を。

『俺のお姫様になって 皓ちゃん』

⋆献身一途御子xツンデレ玄武⋆
やっと果たされた、200年前の“あの”約束


いやもうほんと…
5巻を読んだ後、しんどいとこ終わらせたくて単話で読んで。そのときもすごい興奮したんだけど…見開きの使い方が天才

何度読んでもそこで号泣してしまう、、

スマホだとちょっとわかりづらいので、電子派の人でPCかタブレット持ってる人は絶対そっちで読んで欲しいです。ほんと素晴らしいから

そんな6巻、玄武編が無事完結しましたっ✩(拍手)

最低な当て馬によって引き離されてしまった御子と玄武。
再会シーンがとにかく美しいし(例の見開き)、
その後の遥くんの言葉に胸キュンするし
フルカラーで見る晧ちゃんの可愛さがとんでもない。

何かもう諸々最高でした、、♡

ただ、その間に挟まれている琴音くんのオメガバ体験
そして凪の脱皮に伴い(?)起きた、2Pカラー凪との3P
更にはtnk植物からの顔射による生贄End。(終わってない)

今回もまたあらゆるBL展開に見舞われちゃった琴音くんが朱雀編スタートと共にまたもやピンチです。

番外編「仔猫化琴音(鳴き声はBL用語)」
描き下ろし「アイドルとヤクザと腐男子と」
電子特典「ウィッグの素材」
全部賑やかで全部楽しい♡

とめ
・ここっちゅ(可愛い)
・1+1=4(tnk)
・豊富なtnk修正

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました